non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

流しそうめん♪


お盆にお出かけした場所の一つ!!
山乗渓谷
「流しそうめん」
c0174077_1005857.jpg

nonパパも初めてでドキドキしてたけど、所詮流しそうめんでしょ??
ってことで甘く見てました。。。
すごい行列~~
12時前にいったので、時間的なこともあるけどすごい人。
順番待ちの紙がぎっしり2~3枚分ありましたが、気長に待つことにして名前を書きました。
c0174077_1031945.jpg


しかし周辺はすごく涼しくて川遊びもできるから楽しみながら順番待ちができました。
c0174077_10408.jpg

nonちゃんも気持ちよさそう~
お店の人が待ってる人用のゴザの上で大いびきで寝る始末ですよ。
それぐらい涼しいってことです!!
c0174077_1053254.jpg

Kさんもnonちゃんもびしゃびしゃに濡れながら遊んでますよ
水はすっごく冷たかったです。
後半Kさんの鼻水がでてました。

どれぐらい待ったかな??
一時間半~二時間 流しそうめん!に待ちました。
涼しくなかったら即帰ってましたけど。

待った後のそうめんはおいしい♪

c0174077_109325.jpg

c0174077_1095442.jpg


Kさんは流れてくるそうめんと格闘しながら必死に食べてました。
楽しかったのか未だに流しそうめんの話をしてくれます。

とってもすずしく気に入ったので毎年来たいなぁ~
今度はお盆をはずして!!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2013-08-22 10:08 | non&K