non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

蒜山


そういえばまた蒜山に行ってきました。
今回は甥っ子君も一緒に!!
行く場所は・・・・
塩釜冷泉と釣堀♪
kさんとnonパパのお気に入りの場所です。
今回もたくさん釣ってましたよ!

c0174077_18124877.jpg

kさん、怖がることなくお魚を釣ってました。
c0174077_18132350.jpg

こうやって釣り好きboyになっていくんだろうね~
自転車に釣竿さして。ちなみにnonパパもそうだったみたい。

釣りに飽きればつめたぁ~い湧き水で遊んだんですが、冷たすぎて痛かったです。
c0174077_18151899.jpg

転んで全身濡れないかヒヤヒヤしましたがkさん状況よくわかってるぅ~
一度も危ういことなく遊べました。

真夏の蒜山さいこぅ!!
帰りはSAでソフトクリーム食べて帰りましょ♪









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2013-08-25 18:19 | non&K