non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

はたらく車


おひさしぶりです。
non一家は元気ですよ~。
ここ数ヶ月 そろそろKさんの顔出しをやめようかと考えてたら更新途絶えてました。
結論、もう少しこのままで様子をみてみようと思います。
我が家のブログはそんな影響するぐらいのアクセスはないと思うので!!
なので、今後もマイペースな更新になりますがおつきあいよろしくです。


いまだに はたらく車・トミカ・プラレールと大好きなKさん。
時々、変身~~とか言ってるけどまだまだ戦隊ものには興味なし!?
このまま過ぎ去ってくれ~って思うけど・・・どうでしょう?
いつかのイベントでまたはたらく車に乗せてもらいました。

c0174077_1919754.jpg

てっぱんです。
白バイ!
手が届かなくても、足がたわなくても、本人は乗りこなしてるつもりです。
しきりにハンドルをきったりしてヒヤヒヤします。
c0174077_19201632.jpg

ほかにも、スーパーアンビュランス!
今回は制服まで着て写真をとらせてもらいました。
c0174077_19214427.jpg

帽子が気に入ったらしく「買う」と言ってました。
えええ~
はまるポイントがわからんわぁ~

そしてこの日 一番のテンションMAXは!
c0174077_19244717.jpg

パワーショベルです!
なんとKさんが動かしてます。
って、後ろにおじさんがいますけど。
これは、とっても感動したらしくKさん当分言ってました。
「kさん、こうやって動かしたんよ」
って、右手を動かしながら得意げに教えてくれました。


はたらく車のイベントよく行くけど、ほんと多いよね~
息子いなかったらスル~なイベントだよね~~~










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば

【井村屋】新商品☆「かわいいカステララスク」のモニター大募集!!
[PR]
by kaorinonkuro | 2013-10-27 19:28 | non&K