non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

ワン友


かわいいお友達わんこが遊びに来てくれました。
Kさんはnonちゃんの半分以下の体重とかわいさにメロメロでした。
c0174077_114274.jpg

お友達わんこは4匹いるんだけど、比較的おとなしい二匹が遊びにきてくれました。
私的には・・・みんなかわいいから会いたかったよ♪

kさんにターゲットにされた コロン。(ヒナちゃんの写真がない・・)
ずっと抱っこされてました。
そしてnonちゃんも輪に入り・・・ウトウト。
最終的にnonちゃんは枕になりお昼ねしちゃいました。

c0174077_11454615.jpg
c0174077_1145579.jpg

Kさんかなりのお気に入りで、家にある犬のおもちゃに 
「コロちゃん、こっちですよ~」
と名前をつけてました。


また Tさん。遊びにきてね~。

コロンとヒナちゃんもね♪









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば

【井村屋】新商品☆「かわいいカステララスク」のモニター大募集!!
[PR]
by kaorinonkuro | 2013-10-30 11:48 | 犬友達