non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

ワンワンフェスティバル


今週の日曜日、nonちゃんのビッグイベントわんわんフェスティバルがありました。
去年は大雨で途中で帰っちゃいましたが、今年は秋晴れ♪
いいお天気の中 nonちゃんの闘志は!?まぁまぁでした。

この日の為に練習をしてきた、
「おておかわり選手権」
30秒間に何回おておかわりができるかを競う競技です!!
信頼度ばっちりのnonパパとnonちゃん。
c0174077_6504173.jpg

待て。それではよぉ~~いどん!
c0174077_6505595.jpg

おて
おかわり
おておかわり

c0174077_6511615.jpg

nonちゃんの
まだですかぁ~?
顔がたまりません。


結果・・・

c0174077_6513720.jpg

二位。
とうぶんはこの順位でしたが・・
あっという間にボードから名前が消えました。

はぁ~ だめかぁ。
来年は30回以上が目標だねぇ。。


ワンワンフェスティバルを楽しんだ後は、nonちゃんお疲れ会と題しまして河原でBBQをしました。
c0174077_6564152.jpg

Kさんと同じ年の男の子と遊ぶ予定だったのに来てなくて、ちょっと残念でしたが一人だって楽しく遊んでました。
目を離すと
c0174077_6582757.jpg

なんかよじ登ってました。

河原では大きな石を見つけて運んでは投げての繰り返しあそんでました。
c0174077_71561.jpg

石を
もって帰ると言ったときはさすがに困りましたけど!!!
nonちゃんもKさんもたくさん遊んで帰りの車ではいびきの大合唱でした。









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば

【井村屋】新商品☆「かわいいカステララスク」のモニター大募集!!
[PR]
by kaorinonkuro | 2013-11-01 07:03 | non&K