non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

ドイツの森


最近プリプリおしりになってきたkさん。
あきらかに太ってきてる008.gif
確かにすごい食欲だもんなぁ~

ということで この日はボールもっておでかけしました。
むかったのは「ドイツの森」

ここの芝生は広くて気持ちいいんだぁ~
c0174077_5552135.jpg

さっそくみんなでボール蹴りしたけど・・早々と私はダウン。
体力なくなったなぁ・・・
でも二人は 楽しそうに遊んでました。
c0174077_5582978.jpg

転んだりしてもへっちゃら!!

nonちゃんとカマキリをみつけてはちょっかいをだしてました。
c0174077_60438.jpg

直接触れないので木の棒でつんつんしてました。

c0174077_612917.jpg

だんだんとボールを上手に蹴れるようになりましたが、
蹴るときの
「てい!!」
ていう掛け声が気になります。。


c0174077_621540.jpg

nonちゃんも遊びたそうに見てます。
ここではノーリード禁止なので、ドイツの森内にあるドッグランにつれて行ったけど・・・ぜんぜんランしませんでした。。


外遊びが気持ちいい季節ですね。
たくさん遊びたいと思います!!









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば

【井村屋】新商品☆「かわいいカステララスク」のモニター大募集!!
[PR]
by kaorinonkuro | 2013-11-02 06:06 | non&K