non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

カテゴリ:犬友達( 4 )

ワン友


かわいいお友達わんこが遊びに来てくれました。
Kさんはnonちゃんの半分以下の体重とかわいさにメロメロでした。
c0174077_114274.jpg

お友達わんこは4匹いるんだけど、比較的おとなしい二匹が遊びにきてくれました。
私的には・・・みんなかわいいから会いたかったよ♪

kさんにターゲットにされた コロン。(ヒナちゃんの写真がない・・)
ずっと抱っこされてました。
そしてnonちゃんも輪に入り・・・ウトウト。
最終的にnonちゃんは枕になりお昼ねしちゃいました。

c0174077_11454615.jpg
c0174077_1145579.jpg

Kさんかなりのお気に入りで、家にある犬のおもちゃに 
「コロちゃん、こっちですよ~」
と名前をつけてました。


また Tさん。遊びにきてね~。

コロンとヒナちゃんもね♪









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば

【井村屋】新商品☆「かわいいカステララスク」のモニター大募集!!
[PR]
by kaorinonkuro | 2013-10-30 11:48 | 犬友達

もっち


お友達のフレブルちゃん
「もっち」♂
一歳のパワフル全快!
c0174077_11394447.jpg

前あったときは、六ヶ月ぐらいだったのかな?
まだあどけなさがあったけど、立派に成長してました♪
あっという間に、nonちゃんを追い抜いちゃいましたね~
c0174077_11413387.jpg


しかも上下関係もしっかりできてました。。
nonちゃん~しっかり!!

バラ園のドッグランで遊んだんだけど、この日もたくさんのワンちゃん達がいました。
唯一、nonちゃんが触れ合えた!?
柴犬の赤ちゃん。
c0174077_11434619.jpg

でもちょっとビビリ気味。
もっちと遊んでほしいが追い回すのでもっちにはリードが・・
c0174077_11452183.jpg

その後、もっちは中型犬のエリアでnonちゃんは大型犬のエリアであそぶことになり、、残念。
Kさんはドッグランを飛び出し、すべり台で遊ぶしみんな自由でした。
c0174077_11474951.jpg



次は仲良く遊べるかな?
また一緒にドッグランで遊んでね、もっち!!








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2013-03-17 11:42 | 犬友達

どんちゃん


nonパパのお友達にフレブルを飼っているということがわかり、早速ご対面!
私たちもnonちゃんも会えるのをすごく楽しみにワクワクしていました。

やってきたのは、nonちゃんと誕生日一ヶ月違いの4歳!
どんちゃん。
c0174077_825439.jpg

男の子!!
すごくがっしりした、ブルらしい体格です。
関東からやってきた江戸っ子♪ですよ。


うちのお庭で遊ばせる予定だったんですが、、会ってそうそう どんちゃん戦闘モード!!!!!
nonちゃん逃げ回る。。。
仲良く戯れるって事はできそうになかったので、近くのドックカフェでお茶する事になりました。

c0174077_8302149.jpg

ドックカフェでもお互い離れた所で過ごしました。

徐々に仲良くなっていこうね。
次回はお散歩一緒にしよう~ってことになりました。


c0174077_8352160.jpg

一緒の写真も大変でしたぁ~~










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2012-11-07 08:30 | 犬友達

チワワVSフレブル


nonちゃんのお友達遊びにきてくれました。
チワワちゃん。
c0174077_1112693.jpg

チロル。
c0174077_11123932.jpg

コロン。

やっぱりチワワもかわいいねぇ。
nonちゃんと比べるのもなんですが、軽いし走り方が優雅(*^_^*)
見た目だったら、nonちゃんがガフガフと襲い掛かり鼻息荒く遊びたがるんですが。。
そうもいかず(-_-;)
我が家の引っ込み思案?は、チロル&コロンにちょっかいだすけど軽くあしらわれております。。。(^<^)
とくに、1歳ちょっとのコロンはnonちゃんの遊び相手のはず!(チロルは興奮してるnonちゃんはちょっと苦手のよう。。)
が。。とにかくマイペースなコロン。
nonちゃんのおもちゃで遊んだり、nonちゃんベッドで寝たり。
c0174077_1121206.jpg

nonちゃん遠くから観察してます・・・・

コロンは知らんぷり。
c0174077_11223715.jpg


小さくても肝が据わっているコロンの勝ちかな?
c0174077_11245629.jpg


nonちゃん頑張れ!!


[PR]
by kaorinonkuro | 2010-09-29 11:27 | 犬友達