non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うううぅぅぅぅ(^。^)感動。


c0174077_1274420.jpg


皆さん聞いてください。

nonちゃんが・・・
うううぅ・・・
nonちゃんが初ヒートを迎えました。

初めての事なので戸惑いましたが、おパンツも嫌がらずにはいてくれていつもとかわらず遊んでます。

でも、ちょっと体温が高くてよく寝るかな?

って、人間と症状一緒じゃん010.gif

なんか心配そうな目で私のひざの上で丸まってます。

nonちゃん、病気じゃないんだよ。

ちょっと散歩は控えなきゃいけないけどね。

これからは、お家で大人しくあそうぼうね。


[PR]
by kaorinonkuro | 2008-09-30 12:13 | non&K

ブヒ友達!たくさん!!


昨日、ブヒの大騒ぎ会に参加してきました。

たくさんのブヒ達に会えてテンションあがりました。

岡山にもこんなにたくさんのブヒ達がいることを知りびっくりしました。

いろんな話をきけてほんとタメになったし、楽しかった010.gif

次回も参加したいなぁ~
c0174077_122243.jpg

[PR]
by kaorinonkuro | 2008-09-29 12:02 | non&K

犬かきをする。


だんなさんの連休で新見に行ってきました003.gif

nonちゃんもお気に入りの場所なんで、今回は一泊してゆっくりしようということになり大荷物をもっての出発となりました。

ついてすぐに、いい場所をみつけ
c0174077_850498.jpg


!!!

のんちゃんつかっとるがぁ~

どうも我慢できなかったらしく、じぶんからポチャポチャと・・・

なんて、野生的なの。

しかも、後半は体を持ってあげると両手両足をバタバタさせて犬かきも037.gif
その必死な顔!!
二人で笑いました。

その後も顔つけしたり、流木であそんでみたり010.gif
c0174077_856195.jpg

c0174077_8595953.jpg


楽しい休日を過ごしました。

[PR]
by kaorinonkuro | 2008-09-16 09:00 | non&K

入浴シーン(^。^)


いつもお風呂入れる時は、余裕がなくて一枚も写真が撮れなかったけどついに・・・


nonちゃんの入浴シーンをパチリ010.gif
c0174077_8112658.jpg


嫌がってこっちを向いてくれませんでした。

う~ん・・・

ま・いっかぁあ


ちなみに、その後疲れて寝てました014.gif
c0174077_891694.jpg


鏡の前で寝るから2匹いるみたい037.gif

[PR]
by kaorinonkuro | 2008-09-11 08:11 | non&K

あるお昼下がり

c0174077_14375911.jpg


最近、窓付近にアゴをのせて気持ちよく寝てるnonちゃんの姿をよくみます。

気持ちいんでしょう。

日向ぼっこをしてるんでしょう。

そのトロ~ンとした顔・・・たまらなく好きです。


[PR]
by kaorinonkuro | 2008-09-09 14:39 | non&K

お気に入りと共に***


旦那さまがパンプキンをもらって帰ってきました。

早速、ケーキを焼きました。

しっとりして、甘くておいしかった。

nonちゃんの
『クレクレ!一口おくれ!』

光線の眼差しを無視して食べました010.gif

おいしかった。
c0174077_1440093.jpg



・・・・

この前、ずぅ~と欲しかった食器がネットでオフになってたので買っちゃいました016.gif

c0174077_14411625.jpg

やばいやばい。

かわいすぎる。

おしゃれすぎる。

斬新すぎる。

食器だなに置くだけでもかわいい。

このシリーズの食器が増えるのも時間の問題だよなぁ~

[PR]
by kaorinonkuro | 2008-09-03 14:53 | 北欧