non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

蒜山&新見



紅葉をみにいきました。
c0174077_1420614.jpg


一日目は蒜山の自然牧場公園&ジャージー蒜山に行きました。


nonちゃん、広い牧場と牛と馬の匂いに少々興奮気味010.gif

いつものリードをひっぱる力が半端なく強かった・・・

でも、本物を目の前にびびってたけど003.gif

c0174077_14145581.jpg



ところどころ色づいてる紅葉きれいだったなぁ~~

c0174077_14162978.jpg

c0174077_14181471.jpg


nonちゃんみてないだろうなぁ~

二日目は雨だったので、しかたなく車の中から紅葉をみながら帰りました。

また、11月にみにきたいね016.gif

[PR]
by kaorinonkuro | 2008-10-27 14:31 | 旅行

休日



nonちゃんのお気に入りの場所に行った。

いつも、人が少ないのでノーリードで遊ぶnonちゃん。

そして、戯れるnonパパ。

・・この数分後、大雨でずぶ濡れになる。。

信じられる???

c0174077_23113875.jpg
c0174077_2311529.jpg

[PR]
by kaorinonkuro | 2008-10-21 23:25 | non&K

お散歩


ヒート中なので家の中で過ごすことが多く、ストレスをためていたnonちゃん。

昨日はnonパパのお休みだったので、いつもの場所へお散歩に行きました。

ついてすぐにご飯を食べたんだけど、
人の気配を察知してnonちゃんご飯どころじゃなかった・・・
c0174077_9245711.jpg


すごい顔して食べてるね002.gif

久しぶりのお散歩を満喫したみたい。
c0174077_9294058.jpg


nonパパとのはしゃぎもパチリ061.gif
c0174077_9304921.jpg


010.gif010.gif010.gif
nonちゃんよかったね。





[PR]
by kaorinonkuro | 2008-10-08 09:34 | non&K

チクチク



nonちゃんのお洋服をつくりました。

c0174077_937534.jpg

同じパターンで作ってるとなれてくるもんで一時間ちょっとでできました012.gif

調子に乗ってしまい071.gif071.gif071.gif・・・もう一枚



nonちゃんは、おヒート中でそれどころじゃありません。
c0174077_9443891.jpg


お気に入りの場所でお昼寝中014.gif
[PR]
by kaorinonkuro | 2008-10-03 09:45 | non&K