non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

姫路


ずぅぅ~とブログでチェックしていて、一度行って見たいなぁという雑貨屋さんに昨日行ってきました。ルネ・デューさん
ここでは、友達とかなりはしゃいでしまった。

だって、かわいいんですもん010.gif

みるものみるもの欲しくて欲しくて・・・
でも全部は買えないから、厳選してこの3点。我が家へお持ち帰り~~~

まずは、ペーパーポット
c0174077_14173965.jpg

色で悩んでしまったけど008.gif

次に、ムーミン達のクッキー型。
私は、ムーミン・スナフキン・ミーの三種類を買いました。
c0174077_15355359.jpg


そして、ムーミンのポーチ
c0174077_153693.jpg

結構おおきいので、化粧品入れやnonちゃんグッズをいれてもいいかも。
ミーの顔がたまらなくかわいいの♪

お買い物を終えて、お店で姫路雑貨屋マップたるものを発見!!
そのマップを見ながら雑貨屋めぐりをしちゃいました
016.gif016.gif

ルネ・デューhttp://www.lune-deau.com/index2.htm

ディーズ・ディーズhttp://blue.ap.teacup.com/diese-diese/348.html

カラメルhttp://www.zakka-caramel.com/→イツモ

オズモンド・ドライブhttp://www.truss.jp/

途中、お腹がすいたので下調べしていたパン屋さんに・・・・
ボングール(^。^)
とても、おいしかった。
できたてのベーコンFはやばかった。

お腹も心も満たされて帰って来ました。

nonちゃんいい子?にお留守番してくれてありがとうねぇ053.gif


[PR]
by kaorinonkuro | 2008-11-28 15:38 | 雑貨

またまたいい所発見!!



いつもnonちゃんをどこ散歩させようかなぁ~と悩む私達021.gif

やっぱり玉野の深山公園かなぁ??

っと、築港の辺りを走っていると・・・・・

TOHOシネマの近くにキレイな道ができてる016.gif016.gif

(岡南飛行場近く)
引き寄せられるように、Uターンをして行き先変更!!

nonパパが、一言

『この近くにいい公園あるよ!』

そして、着いたのが浦安総合公園西地区・・・

ここは、駐車場が2時間まで無料だった。

芝生の広場もひろ~~~~~くて、真ん中に遊具がで~~ん!!っとあるし、

ある一画では、BBQもしてるし017.gif

家族連れは、サッカーしたりキャッチボールしたり、バトミントンしたり、、、そして、犬の散歩したりとすごいいい感じ。

お弁当もってきて食べてる人もいたなぁ~。

景色も最高にいいの010.gif

紅葉も落ち葉も雰囲気あってよかった。
c0174077_13292834.jpg

c0174077_13294882.jpg


お散歩中のチワワちゃんとごあいさつ。

なんと5ヶ月だって。

とっても小さくてかわい子ちゃんでした。
c0174077_13305313.jpg


たくさんのワンちゃんと遊べて楽しかった。

ノーリードできたらよかったのにねぇ。


******余談なんですが、22日は結婚記念日(二回目)だったので、お家でお祝いしました。nonちゃんにもケーキ067.gifを買ってきてみんなで食べました。
よっぽどおいしかったのか、ずぅ~~とお皿をナメナメしてたね。
ちっちゃいケーキは、ニックスで買いました。
c0174077_1335734.jpg



[PR]
by kaorinonkuro | 2008-11-25 13:38 | non&K

やっぱり紅葉だぁ


お散歩をかねて紅葉を見に行ってます。

昨日は、
まず瀬戸町にある三谷公園に行ってきました。

すごく静かでいいところ。

みんなお弁当持ってきて食べてました。

nonちゃんも、銀杏のじゅうたんでおおはしゃぎ071.gif071.gif
c0174077_12452275.jpg



その次に、備前にあるなんとかの滝に行ってきました。

道が狭く迷ったけど、ここは迷ってでも行く価値あり!!

すごく神秘的でよかった。

c0174077_1247690.jpg
c0174077_1248276.jpg


今度はどこにいこうかなぁ~~

[PR]
by kaorinonkuro | 2008-11-18 12:49 | non&K

紅葉ですねぇ~



昨日、うちのビッグイベント!!

車を変えました。

中古なんですが、とっても気に入ってます。


そのお車に乗って、和気までドライブに行ってきました。

今、紅葉真っ盛り060.gif

とってもキレイでnonちゃんも興奮してました。

c0174077_14562792.jpg


真っ赤なモミジに

『これ、食べれるの???』

と、いやしんぼのnonちゃん

c0174077_1458681.jpg



昨日は、ライトアッップされた閑谷学校と紅葉を写真におさめようと、たくさんの写真愛好家の人がいました。あと、ライダーの方達も010.gif

私達は寒さに負けて断念してしまったけど、ほんとキレイな紅葉でした。

c0174077_1511363.jpg

[PR]
by kaorinonkuro | 2008-11-14 15:10 | non&K

岡山動物愛護センター


ちょっと遠いけど、いいドッグランあるよ!

と、教えてもらい行ってきました。

前一回行ったけど、諸事情で入れなかったのんちゃん008.gif

しかし、今回は大丈夫でしたよ~~。

しかも、おっきいワンちゃん用の方で遊ばせてもらったのですごい広い071.gif071.gif

のんちゃん大興奮016.gif

c0174077_14584812.jpg


さっそく、おっきいわんちゃんのはなちゃんと遊んでました。

・・・といっても、あまり相手にされてなかったけど037.gif

でも、ポテポテうしろついてまわってたよね。

途中から、nonパパとドッグランにある遊具で遊びだしてたね。

c0174077_151095.jpg


・・・バーが高い!!

のんちゃんの短い○では無理ですぅ007.gif007.gif

でも、この横にある筒みたいなトンネルはくぐり抜けてたね~。

これには、私達ビックリしたけど。

そして、はなちゃんのおやつをおねだりしたり、小さいワンちゃん達と遊んだりたのしかったね。

ここも、私達のお気に入りの場所になりました。

c0174077_1544549.jpg




[PR]
by kaorinonkuro | 2008-11-10 15:06 | non&K

ドイツの森でブヒの大騒ぎ



今回で二回目の参加になります。

ブヒの大騒ぎ

今回も、参加者が多くすごく楽しかった。

確かに、ブヒにとってはとてもいい季節。(短いんだよなぁ~)

nonちゃんも、楽しみだったよね。。。

と、最初の方は良かったんだけど

nonちゃんは飼い主さんにじゃれるのが大好き010.gif

だから、飼い主さんにフガフガしてたらブヒが怒ってnonちゃんに一喝してた。。。

nonちゃんそれからずぅ~と耳が垂れぱなっしだったよ。

それからnonちゃんをみると、元気のいい子の群れからはなれ一人小枝をポリポリ食べてた037.gif

とてもおとなしいワンコになってました。

家に帰るとそうでもないのに!!


でも、、とっても楽しい一日でした。
みなさんありがとう♪
c0174077_201857.jpg
c0174077_20184150.jpg


[PR]
by kaorinonkuro | 2008-11-02 20:20 | non&K