non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

happy birthday!!


昨日はnonちゃん1歳のバースデーでした。

朝から散歩に連れていき、
c0174077_138156.jpg


初のトリミングをしてもらい・・ひげをカットしてもらい037.gif037.gif
笑ってはいけません。
すごくスッキリして(ククク・・)とてもかわいくなりました。

c0174077_1314413.jpg

笑わないでください・・・


nonちゃんケーキも買ってきてみんなでお祝いしました。
c0174077_1310163.jpg


なぜか私達のミスドのドーナツも・・・・。
まぁまぁ。

そして、もつ鍋を囲んで会が始まったとたん
nonちゃんお疲れモードで寝ちゃいました014.gif
主役なのに・・・

そんな寝顔みてるとふっと昔を思い出しました。
nonちゃんが我が家にきてもう10ヶ月がたつんですが、来た時はほんとはちゃめちゃなやんちゃ娘で、毎日が戦いでしたが今はほんといい子に育ってくれました。
寝るかイタズラするか食べるかみたいな。
う○ちもし放題、踏み放題で何回後片付けしたか。
c0174077_1333336.jpg


このかわいい天使のような顔の中はいつも悪魔のような心が・・・
でもnonちゃんがきて家族になっていっぱいの笑顔をもらいました。
家にきてくれてありがとう。
私達新米のパパ・ママだけどこれからもよろしくね。
c0174077_1328946.jpg

こちらこそたのむぞ~



[PR]
by kaorinonkuro | 2008-12-29 13:50 | non&K

nonサンタ



今度の日曜日、ブヒの大騒ぎがある。

ミクシィで縁あっての参加なんだけど今回で3回目になる。

いつもパワフルブヒちゃんに会えてとっても幸せ010.gif

今回はクリスマスが近いということで、あればクリスマスにちなんだ服装などで・・・ということで、創作意欲がわいてきます017.gif017.gif017.gif


ドリームで材料を調達して・・・


nonサンタのできあがり~~~~
c0174077_14375564.jpg


100均でみつけた、帽子はどうやら嫌らしく008.gif
(かわいいんだけどなぁ~)


c0174077_14403735.jpg
c0174077_14405524.jpg

あとは首元が寂しいので、急いでマフラーをアミアミしてます。

日曜日!!
どうにか晴れてほしいなぁ~058.gif

[PR]
by kaorinonkuro | 2008-12-19 14:43 | non&K

ワイヤー雑貨



図書館で見つけた本。

ワイヤー雑貨。

nonパパを巻き込んでの作品制作。
c0174077_14242186.jpg


できたのはいいけどなんかクニャクニャ。

結構むずかしい。
今度はワイヤーの太さを変えてチャレンジしてみよう・・・

[PR]
by kaorinonkuro | 2008-12-13 09:21 | hand made

予定変更(-_-;)



昨日は、nonパパと2人でデートのはずが・・・

いろいろな事情でnonちゃんも一緒に神戸に行くことになりました。
車の中でくつろぐnonちゃん
c0174077_13555976.jpg


『私を置いてくつもりだったでしょ~~~
車に乗ってしまえばこっちものよ!!』



お気に入りのおもちゃも一緒にご機嫌?ですね。

*****
やっぱり神戸はワンちゃんOKの所も多いね。

まずびっくりしたのが、三木SAのドッグラン!!

というか、SAの充実度にビックリ019.gif

お祭りなみの屋台があり、本格的なパン屋もあり・・・なんとコンビニまで。

nonパパはさっそく屋台の串をほおばってました。

そんな中、nonちゃんはドッグランで一走り010.gif
c0174077_1357362.jpg


だれもいないので貸切状態~

ここでも、どんぐりや木の枝を探してはパクパク食べてました。

008.gif
いいかげんやめてほしい・・・


その後は宝塚ガーデンフィールズに行って公園内を少々散歩。


サザンモール六甲でGREENDOG SQUAREに行って、nonちゃんの食に対してお勉強003.gif(ここではnonちゃんのご飯について考えさせられました。)
そのころnonちゃんは他の高級わんちゃんと遊んでました。
耳を匂われてくさかったのか
『ワン!』って吠えられてました。

車に乗るとすぐ寝ようとするnonちゃんを起こして、神戸での最大イベント!!!

モザイク付近をぶら~~り散歩。

ここでなんとも優雅にnonちゃんだけお食事011.gif(お店でもらったドッグフードのサンプルを食べました。)

c0174077_1442328.jpg


『鹿フードはおいしいなぁ。
それにしても後ろのピカピカがきになるなぁ。』


こんな夜景やあんな夜景をバックに素敵053.gif053.gif053.gif053.gif
c0174077_145295.jpg
c0174077_1454140.jpg


また、nonパパにお願いして連れてきてもらおうね016.gif

[PR]
by kaorinonkuro | 2008-12-12 14:12 | non&K

nonちゃんのお散歩♪



最近、イベントに興奮しまくってた私。

nonちゃんにお留守番ばかりさせて・・・スイマセン007.gif

てなことで、nonパパのお休みを利用してドライブに行ってきました。

今回は吉備中央町の21世紀の森056.gif

久しぶりのドライブでnonちゃん喜び~~

そしてお散歩開始そうそう木の枝をパクリ037.gif
c0174077_1923428.jpg


楽しそう053.gif

落ちてるドングリなんかに反応しながらお散歩を楽しみました。

帰りは有漢渓を回って帰りました。

ここの紅葉はまだまだキレイだった。

真っ赤とオレンジとキイロの紅葉が最高だった。

景色を撮ろうとすると・・・・nonちゃんのプリプリおしりが写ってるんですが012.gif012.gif

c0174077_19251357.jpg


気をとり直してもう一枚 パチリ060.gif
c0174077_1930178.jpg


やっぱりこの景色はいいねぇ~

[PR]
by kaorinonkuro | 2008-12-05 15:20 | non&K

チクチク日和


毎回、きたくていけてなかった雑貨屋さんのイベント!

今回はクリスマスがらみの商品があるし絶対行きたかったの。。。

朝からバイクをビィ~~ンと飛ばしていってきました。

が、すごい人でした007.gif

お昼前に行ったんだけどまだ列が長い・・・・

しかも店内に入るのに人数制限があるし002.gif

まぁ。それだけ人気のイベントだからしょうがないか~~なんて、待ちました。


058.gif

・・・すっごくかわいかった。

しかも、いい子達もゲットして我が家へつれて帰りましたよ~~。

帰りのバイクも頭の中はあの子達の事でいっぱい010.gif010.gif010.gif010.gif010.gif
帰ってさっそく飾りました。

c0174077_1992368.jpg


次の日は、これまた気になってる雑貨屋さんのイベントにお邪魔してきました。

OHKハウジングパークのミサワホームの住宅を貸しきってのイベントは、広くて人も込みこみしてなくてゆっくり見れました。
ここでは、カバンとリネンのフキンと木のボタンをゲット!!

たくさんかわいいものみれて至福のときだった~053.gif

[PR]
by kaorinonkuro | 2008-12-04 19:19 | 雑貨

アミアミ



帽子できました。
c0174077_141546.jpg


100均で毛糸かって1玉でできたから・・・100円

安い016.gif

前作ったマフラーもヘビロテで使ってるよ。

今度は、何作ろうかなぁ~

棒編みたのしぃぃ。

[PR]
by kaorinonkuro | 2008-12-01 14:16 | hand made

牡蠣食べ放題♪



いい時期ですね~。

牡蠣の010.gif010.gif

我が家の冬は牡蠣なしでは過ごせない!!ってぐらい、牡蠣好き053.gif

カキオコは毎年食べてるし~。
今年は・・
旦那さんと

『食べ放題行っちゃう??』

やはり、nonちゃんには大人しくお留守番してもらって。
(ごめんねぇ026.gif

虫明ICを降りて10分ぐらいのところにある

『稲荷丸』という、牡蠣食べ放題のお店(90分 おにぎり1個、お味噌汁付)2500円

c0174077_1454650.jpg
c0174077_1455668.jpg


入ってすぐ、牡蠣が網焼きされてる席に座らされ、食べるのスタ~ト047.gif
バケツいっぱいの牡蠣はすぐさまカラッポになるぐらいの勢いで食べました。←ほとんど旦那さんが食べました。

プリプリでおいしかった。

ただ・・・ちょっと高いよね008.gif

まぁまぁ、、、

今度は、カキオコ食べに行こうっと。037.gif


[PR]
by kaorinonkuro | 2008-12-01 14:12