non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たまごかけご飯


昨日は美咲町にドライブしてきました。

目的は!!
たまごかけご飯。

町おこしではじめた
たまごかけご飯のお店が一周年で
300円で食べ放題!!
というのをしてました。

c0174077_1425413.jpg


まぁぁ
すごい人。
でもたまごかけご飯だしすぐ順番まわってくるだろうねって
待ってたけど1時間たってもまだ私達の番はきそうにない。
nonちゃんの散歩をかねて、中央運動公園をウロウロしてました。
・・・と!
おっきな滑り台を発見!!

さっそく、nonちゃんとnonパパは挑戦してました。

c0174077_14282263.jpg
c0174077_1429431.jpg
c0174077_14294633.jpg


プププ037.gif
nonちゃんの顔がおもしろかった~


遊びつかれてたまごかけご飯の事をすっかり忘れていた私達。
ダッシュで戻ってみると・・・
前より人が増えてるじゃん。でも順番はまだまだ先だし。

結局、テントで売ってたたまごとたまごかけご飯用しょうゆを買って帰りました
026.gif

ま!いっかぁ~

[PR]
by kaorinonkuro | 2009-01-26 14:35 | non&K

破壊王


久しぶりにやられました。


破壊王に033.gif033.gif

nonちゃんおとなしいなぁ~と油断してる時に
変身してました。

破壊王。。

しかも携帯を!!

まぁ、もともとボロボロだったけどでもそれはないでしょう。

c0174077_14151844.jpg
c0174077_14153716.jpg


開く時
『キィィ~』
って音がするんですけど033.gif
それにヨダレでベトベトだし。

こら!!
ってさんざんおこってチラってみたら、
c0174077_14172492.jpg

なんか眠たそう。

この表情されるとよわいんだよね。
043.gif

そういえば、以前も化粧パクトをガジガジされたんよなぁ。
これもひどかったわ015.gif
c0174077_142293.jpg


[PR]
by kaorinonkuro | 2009-01-26 14:21 | non&K

デジタル一眼レフカメラ



今一番ほしいもの・・・

デジイチ!!

友達が持ってるので借りた。

シャッター音が心地いい。

ボケ味さいこ~

いい重量感。

いきなり写真家気分。

気づけば寝転んで写真とってた。

う~~ん

これはハマル・・・


今日の作品はこれ


c0174077_18505669.jpg
c0174077_18511169.jpg
c0174077_18512747.jpg


なんか味があるよねぇ


[PR]
by kaorinonkuro | 2009-01-08 18:52 | non&K

あけましておめでとう


新年のごあいさつ遅れました。
明けましておめでとうございます。

c0174077_18293679.jpg



新年は両家の御節を堪能しつつ。。。のみつつ・・・寝つつ・・・
ぐぅたらのお正月でした。←毎年037.gif
そのため、nonちゃんの右ほっぺに赤いポツが。
日ごろ食べなれないものをみんなからもらったからか、拾い食いしたからか。
明日病院にいかなきゃ・・

しかし、正月にひとつ違ったことが!!

なんと私5年ぶりにボードに行きました。(nonパパ初めて019.gif
思った以上に老化は進んでいまして、私筋肉痛、nonパパは全身打撲と数日ヒーヒーうなされてました。
でもすごく楽しかったんでまた行きたいんですが、nonパパはもうこりごりみたいです002.gif

・・・

こんなnonファミリーですが今年もよろしくお願いします。



[PR]
by kaorinonkuro | 2009-01-08 18:45 | non&K