non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ストレス発散!・・・のお買い物は?


待ってました。
ストレスマックスの時に見つけた、素敵なお皿達♪
前から欲しかったお皿達♪
イッタラのカステヘルミのプレートとオリゴのプレート!!!
c0174077_14135824.jpg

いやぁ~。大事にしなくちゃ。
このプレートで食事ができるなんて感激(*^_^*)

キャ~キャ~いいながら箱を開けてましたが、いつもの二人は??
全然興味なし・・・
c0174077_14172551.jpg

Kさんなんて寝はじめたからね(-_-;)

お皿ひとつでこんなにHAPPYになれるなんて、単純。

[PR]
by kaorinonkuro | 2010-08-31 14:19 | 雑貨

パン♪


パンが食べたい・・・
買いに行きたいけどKさん連れていくのはまだちょっと・・・
つくるには3時間は覚悟しないといけないし・・・


モヤモヤ(-_-;)
イライラ(-_-;)


え~~~い!
つくってしまえ~~~~~~

朝の八時からフードプロセッサーを回しましたよ。
忙しい朝の時間に。
でもどうしてもパンが食べたかったの。
そして出来上がりました。
c0174077_14531331.jpg

出来たのお昼前。
さっそくお昼ごはんにいただきました(*^_^*)
幸せ~~


nonちゃんとKさんは大人しくしててくれました。
c0174077_1523777.jpg

nonちゃんその目はパンを狙ってる?

[PR]
by kaorinonkuro | 2010-08-30 15:06 | 食べ物

一人占め


毎日暑いです(-_-;)
我が家の扇風機は・・・
見た目で買ったため、首ふり機能なし・高さ調節なし・風のリズム(弱・中・強)
と最低限の機能しかついてません。

なので、扇風機に当たる人が場所を移動したり距離を考えたりしなければいけません(-_-;)
毎朝、場所取りに必死です。
なぜなら・・・・いつも先客がいるからです。
c0174077_11425348.jpg


ちかっっ

あまりにも近すぎたのか、自分で場所を調整します。
c0174077_11441083.jpg


お腹冷えないのかなぁ~

[PR]
by kaorinonkuro | 2010-08-28 11:46 | non&K

一ヶ月健診


早いもので・・・出産してから一ヶ月が経ちました。
新米かあちゃんと赤ちゃんはなんとかこの日を迎えられてホッとしてます。
やっぱり気になるのはKさんの成長!!

体重2968g→4450g(^。^)
身長51cm→53cm(^。^)
胸囲32cm→36.2cm(^。^)
頭囲33.7cm→37cm(^。^)

一日の体重増加52g

先生から問題なし♪と言われほっとしました。
そして私の産後の経過も問題なし♪でした。

確かにKさんまるまると太ってきて、二重アゴになってきてます。
c0174077_1305092.jpg

髪の毛の剃りこみ?具合も気になりますが・・・
ただいま元気に成長中でございます。

・・・キニナルnonちゃんは?
c0174077_1315898.jpg

お気に入りの人形を押しつぶして寝ています。
一日の大半をベッドですごしているお犬様です。

もう少ししたらみんなでお出かけもできるかな?


最近、自分の時間がつくれるようになったのでまたネット生活が始まってます(*^_^*)
・・・ただネットショッピングはこわいねぇ~。
家にいて出れないストレスはここで解消できてしまう。
来月カードの請求が怖い(-_-;)
そんな中ポチポチしてて見つけた、マリメッコブログ??(全部英語だけど(-_-;))けっこうかわいいし、カレンダーのダウンロードなんかも無料であってなんだかお得♪さっそく、ダウンロードして額に入れちゃいました。
c0174077_13112285.jpg

しろくまの存在感がいいね(^。^)

みんなもよかったらみてみてねぇ~
http://blog.alwaysmod.com/

[PR]
by kaorinonkuro | 2010-08-26 13:11

夏休み中・・・Aちゃん


今日はnonちゃん&Kちゃんに会いに姪っ子Aちゃんが遊びに来てくれました。
nonちゃんは大喜び!!
いつもAちゃんに遊んでもらってるのか遊んでるのか??
とにかく仲良しです。
c0174077_1864917.jpg

今日も遊ばれてます。
写真館のお姉さんっていう設定らしいです。
nonちゃんはお客さん。
nonちゃんとおもちゃ達を撮るみたいです。
トイストーリーの影響なのかな?
c0174077_189434.jpg

なかなかnonちゃんいい顔してるね~~
c0174077_18103287.jpg

時々すきをみてはおもちゃで遊ぼうとするnonちゃん。

でもすぐさま・・・次の撮影へ~
c0174077_18134250.jpg


こんなかんじでずっと遊んでました。
賑やかな中Kさんはお昼寝中・・・
c0174077_18203026.jpg

気持ちよさそうですね(*^_^*)

[PR]
by kaorinonkuro | 2010-08-21 18:25 | non&K

毎日暑いですね~


一日、Kさん(赤ちゃん)と格闘しながら日々成長してます。
なのであっという間に一日終わっちゃう。
毎日同じことの繰り返しのようだけど、小さな変化を見つけてはただただ嬉しい。
こんな経験前にしたことあるな~~。
って思い出してみた。

そう。
nonちゃんが来た時も大変だった。
おしっこ、ウンチはいたるところにするし、走り回るし、噛みまくるし。
c0174077_1225129.jpg

こんなに小さかったnonちゃんも
今は・・・
c0174077_126812.jpg



Kさんもあっという間に成長するんだろうね~。
今は微妙な距離感があるけど(*^_^*)
c0174077_127118.jpg

[PR]
by kaorinonkuro | 2010-08-18 12:08

家族増えました。


お久しぶりです。
長いこと放置しておりまして。。。
予定日より1週間早い出産となりバタバタしました。
退院してもパソコンのない生活だったので更新が遅くなりましたが、無事に産みました(*^_^*)

7月21日産まれ
体重2968g
身長51cm
元気な男の子です。
c0174077_21354144.jpg


nonちゃんは・・・・
できるだけ赤ちゃんとは目を合わさずに、泣くとチラ見する程度です。
時々、ベビーベッド付近をウロウロしてるので気にはなるようです。
仲良く遊べる日は遠い!?
c0174077_21374534.jpg

今後、赤ちゃん共々よろしくお願いします!(^^)!

[PR]
by kaorinonkuro | 2010-08-15 21:40