non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雨ですね~


今日はあいにくの雨。
おうちで写真の整理をしています。

っと、この前日生に行ったときの写真がでてきました。
なんていう公園だったか忘れたんですが・・
遊具もあり、芝もあり♪
いい公園でしたよ!
c0174077_15491394.jpg

日生なんで、海が近いんですねぇ~~。
そして、去年から参戦したB-1グルメ!「カキオコ」が有名です。

って食べにいってませんが(ToT)/~~~

c0174077_1551847.jpg
c0174077_15511753.jpg
c0174077_15512763.jpg


ひたすら遊ぶという事だけして帰ってきました(#^.^#)
nonパパがよく遊んでくれました♪♪
日生でなくてもよかったかな!?





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2012-01-20 15:52 | お散歩

大ハッスル!nonちゃん!


ど~~も前日のお散歩では物足りない様子の、nonちゃん。
なので、non一家は浦安公園へとお散歩に出かけました。

c0174077_1724414.jpg

Kさんもnonちゃんも大好きな場所♪♪

人が多いけど、とっても広いのでノーリードで遊んじゃいました。
(nonちゃんは穏便ちゃんなので、遠くへは行きません。ほんとはノーリードダメなんだけど・・・ちょっとの間だけ遊ばせちゃいました。)

「nonちゃ~~~~ん」
って呼ぶと、
c0174077_17271852.jpg

ズン
c0174077_17284269.jpg

ズンズン


弾丸でやってきます。。。
いい顔して走ってました。
nonママは嬉しいよ~~


あとバット&ボールを持っていってたので遊びました。
でも、nonちゃんは匂うだけで持ってきてくれないし、Kさんはあっちの方に投げるし、全然面白くありませんでした(ToT)/~~~
c0174077_17301542.jpg


寒かったけど、いい休日でした♪

c0174077_17323980.jpg

N:「やっぱり芝のにおいはいいブヒ」



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2012-01-16 17:35 | お散歩

nonちゃんが、、走った。


すご~~~い久しぶりにドッグランに行きました(#^.^#)
nonちゃんのヘルニアの調子がとってもいいので、たまには広いところで思いっきり走るのもいいかなぁ~~って。

場所は、農マル園芸です。
c0174077_21351226.jpg

ちょっと傾いてるけど・・
いい走りっぷりでしたよ~。

そしてnonちゃん、トイプードルのマロンちゃんとお友達になりました。
c0174077_21371043.jpg

N:「こんにちは」
M:「鼻ぺチャさんだね♪」

とっても元気いっぱいのマロンちゃんにひっついて走り回ってました。
そうそう。
こういうnonちゃんを見たかったんだよね~。
一安心です。


でも無理は禁物!
ちょっと物足りないランで終わりました。


***おまけ***
久しぶりに買ったポン菓子でおやつタイム!
c0174077_21412099.jpg

Kさん、えらくお気に入りでした。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2012-01-15 21:46 | お散歩

お昼寝を邪魔するnonちゃん。

今日もお散歩にGO!!
c0174077_20223889.jpg

Kさんのお散歩は寄り道が多い。
今日も楽しそうに穴に石を落として遊んでました。
c0174077_2093970.jpg

毎回 ここを通るとする遊び(#^.^#)

たくさん遊んで帰ったらお昼寝♪
c0174077_20221038.jpg


・・・テケテケテケ
邪魔するnonちゃん(ToT)/~~~
c0174077_20274732.jpg

絶対Kさんの上で寝ようとする。
重たいよ!絶対!
Kさんが暖かいんだろうね~。


二人が仲良くお昼寝してるんで、私は久しぶりにパンを焼きました。
c0174077_203099.jpg

Kさんのおもちゃを借りて、写真撮りました。
c0174077_20302833.jpg

おいしそう♪♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2012-01-12 20:35 | non&K

公園で遊ぶ。こたつで寝る。


寒いね。毎日。
風が吹く日はもっと寒く感じる。。。
でも、お子様たちはそんなの関係ないし。

久しぶりに会ったHちゃん。
なんだかお姉さんになったね。
Kさんと手をつないで遊んでくれました。
c0174077_13252466.jpg

弟のいないHちゃん&姉のいないKさん。
なんとも自由気ままな二人だけど・・・仲良く遊んでましたよ(#^.^#)
c0174077_13262633.jpg


鳩を見つけて大興奮のKさん。
車以外に、また好きな物見つけたね♪
c0174077_1335117.jpg


c0174077_13383085.jpg

nonちゃんを追いかけるときと一緒(#^.^#)


そして、こちら家でお留守番のnonちゃん。
今日もいつもの場所でお昼ね中~~
c0174077_13393111.jpg

!!
どこでしょう??
c0174077_1340111.jpg


正解はコタツの中です。
いつもこうやってど真ん中で寝るんです。
時々寝ぼけてコタツから突然出てきます(;O;)
びっくりしますよ・・・

そんなnonちゃんをひっぱり出しては散歩に連れて行きます。
犬っぽくないよなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2012-01-11 13:50 | お散歩

初詣


今年も元気で一年すごせますように~と参拝です。
吉備津さんではなく、最上稲荷へ行きました。
c0174077_227023.jpg
c0174077_2274999.jpg

小雪のちらつく中、新年のご挨拶をしてきました。
階段の多い最上稲荷なので、nonちゃんはお留守番です。

岡山で参拝人数の多い最上稲荷!!
すごい人でした。
今年のおみくじは・・・・
nonママ「吉」
そして、、nonパパ人生初の「凶」
でした。
かなり落ち込んでました。
まぁ・・一年気をつけて過ごしましょう。

今年は家族全員の健康を願って、本山へもお参りしました。
ここが、軽い登山なみにきつい山道なんです。
Kさんを肩車して片道30分ぐらい!?
頑張りました。
c0174077_22162325.jpg

お賽銭も入れて、念入りにお願いしました!
c0174077_22174240.jpg

鐘もつきましたよ~
c0174077_22184552.jpg


家でぬくぬく待ってるnon様のために!!
c0174077_22193525.jpg



そうそう。
nonちゃんの誕生日プレの服届きました。
今回もかわいいぃ~
c0174077_22202814.jpg
c0174077_22203892.jpg

青の花柄はウニッコみたいで一目ぼれ♪
これ着て寒くてもお散歩がんばるぞ!!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば

[PR]
by kaorinonkuro | 2012-01-07 22:22 | その他

あけましておめでとうございます!


新年のご挨拶がおそくなりました。
お正月は両実家でゆっくりさせてもらいました。
あまりにもゆっくりしすぎて、、、写真を撮るのを忘れてました(ToT)/~~~
それと、豪華な料理にお酒がテーブルいっぱいに並んでて、Kさんを阻止するのに大変でした。。。


nonちゃんのヘルニアのその後をみんなに報告して、初お散歩です!!

c0174077_2335344.jpg

すごい走りっぷり♪
c0174077_2336148.jpg


みなさん。
こんな、のほほんなブログですが今年もよろしくお願いします(#^.^#)


お散歩の後は、吉備津さんへお参りです~~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2012-01-04 23:39 | その他