non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

わんわんフェスティバル


アミーゴ主催のイベントがRSKバラ園内の芝生広場で行われました。
いろいろなアトラクションに参加して景品をゲットするイベントなんですが。。。
朝からあいにくの雨。
nonちゃんはこの日のために練習をしてきたので、ほんとに残念。
ちなみにnonちゃんは、制限時間内におておかわりをするというアトラクションにエントリーの予定でした。。。
行こうかどうしようか迷っていた時に、お友達わんこが行くって言うので15時になりちょっと様子を見に行くことにしました。


ただ・・私たち雨夫婦。
c0174077_114014.jpg



ついてお友達わんこに出会ってすぐの豪雨。
ほとんどをテントの中で過ごすことになりました。
c0174077_135394.jpg

わんちゃんカフェで芋をほおばるKさん。
後ろにはかわいいメイド服を着たお姉さんたちいました。
c0174077_153387.jpg

が、、芋に夢中!!
nonちゃんは雨でテンションだだ下がり。
c0174077_16695.jpg




ちょっと雨があがり落ち着いた時に爪きりだけしてもらいにトリミングコーナーに!
c0174077_184586.jpg

おとなしく爪きりをしてもらってますねぇ~
c0174077_18283.jpg

300円。

また雨がふりそうだったので早めに退散しました。
楽しそうなイベントだっただけにほんとに残念でした。
次回は晴れでありますように~
c0174077_1115981.jpg


















にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2012-10-29 01:01 | お散歩

浦安公園


先日から、
「気分転換がしたい~」
と叫ぶnonパパ。
仕事が大変なご様子。
ならば・・・nonちゃんとKさんでおもてなすしかありませんね。
癒しをあげることにしました。


non一家お気に入りの場所のひとつでもある、浦安公園。
この近くに、岡山卸売市場があるのでそこで買い物していくのがお決まり!!
フルーツとお寿司を買い込んで出発。


着いてから、Kさんは三輪車を乗り回し~
c0174077_0572668.jpg

乗るというか、まだこげないのでずりずり足キックで進んでました。
今日はとってもいい天気で、日中はとても暑かったですね。。
まさかとは思いましたが、目の前には噴水が!
入らないだろうなぁ~と油断してましたが・・少しためらいチャブチャブ。
c0174077_114270.jpg



「あぁぁぁ」



最初、膝までつかりました。

走り回り中央でこけました。

お風呂に入ってるように座ってました。

全身、びしょびしょです。


もうすぐ11月なのに、、水遊びはやめてほしいよ。

その姿を、nonちゃん、しれ~~と横目でみてました。
c0174077_155518.jpg


nonちゃんとKさん。。
nonちゃんが人間っぽくて、Kさんが犬っぽいと感じるのは私だけでしょうか・・・・・


最近、写真を撮るときポーズをしてくれるKさん。
どこで覚えてくるのでしょうか??
かわいい。
c0174077_1837100.jpg

どうみても女の子ポーズですよね~




さてさて、今日一日nonパパは気分転換ができたのでしょうか?








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2012-10-28 00:54 | non&K

秋を感じますねぇ~


今日はnonパパのお休みでした。
Kさんは保育園に連れて行き、久しぶりにnonちゃんと3人でお出かけです!!!

向かったのは、国分寺の五重塔。
去年はコスモスを見に来てるんですが・・・今年は!?
007.gif
残念なことに今年はコスモス畑ありませんでした。


なんとか数箇所コスモスが咲いてるところを見つけてはパチリ!
c0174077_23352769.jpg
c0174077_23355079.jpg


台風がきてるなんて微塵も感じさせない、秋晴れのお散歩日和♪
nonちゃんもたくさん歩きましたよ!
c0174077_23379100.jpg


そして一気にお水をカブのみ。
c0174077_23373463.jpg

おっとこ前~な飲みっぷりでした。(注:女の子です)

その後もどんぐりをクンクンしたり、落ちてる柿をペロッてしてみたり、バッタに驚いてみたり、
ゆっくりしましたよ。
c0174077_23432667.jpg


いろんな味がしたよ。
やっぱりnonは食欲の秋だよね~


c0174077_2346573.jpg


今度は僕もつれていってねぇ~








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2012-10-16 23:33 | お散歩

100均で飾る


毎年毎年、雰囲気を楽しむ間もなく終わってしまう「ハロウィン」008.gif
個人的にはすごく好きなのに・・・
今年はちょっとお家の中に、かぼちゃオバケを増やしてます♪
Kさんが
「かぼちゃオバケ、怖いねぇ~」
って気にしてます~

c0174077_0112952.jpg
c0174077_0114515.jpg


とりあえず100均で買ったので300円なり~


nonちゃん、涼しくなった朝・晩とお散歩二回楽しんでます!!
c0174077_0121424.jpg


そろそろお米収穫時期だよね。
黄金色がきれいだったよ。
たくさん歩いて今日はそのままお風呂でした♪♪
c0174077_0124584.jpg

レディのお風呂シーン、色っぽいね~














にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2012-10-16 00:02 | 雑貨

車がいっぱい


今日はコンベックス岡山でしてた
自販連大商談会「カーコロシアム2012」
のイベントに行ってきました。
わたしたちのお目当ては、商談会場ではなく外でしてたはたらく車の展示!!
実際、乗ってみたり写真をとったり、制服を着させてもらったりと男の子には興奮もののイベントでした。
うちの王子様も叫びながら楽しんでたよ!
c0174077_2333957.jpg

天気なのに長靴・・。
最近これじゃないとお出かけしないんです007.gif
歩きにくいのにね~

それにしてもすごい人でした。
写真撮るのに30分は並ぶんですよ~
ただ、子供の大好きな働く車と写真が取れるんで親の方が必死ですよ。
その中の一人・・nonママでした。
c0174077_23481635.jpg


c0174077_23451916.jpg

白バイに乗るというかへばりついてるKさん。
c0174077_2346131.jpg

クレーン車にも乗れちゃうみたいです!!

c0174077_23463032.jpg

って、運転席じゃないの??
怖かったのか、Kさん硬直してましたよ。

いろいろ近くでみれて楽しかったです。
やっぱり男の子ですね。
帰ってからも車を並べて遊んでました。
明日もイベントあるから、、もう一回行こうかな。。


















にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2012-10-07 23:21 | その他

運動会!


今日はKさんの運動会でした。
朝からソワソワのKさん。
果たしてみんなと楽しくお遊戯できるのでしょうか~~。
親の方がドキドキしますね!

と、心配してる親をよそに子供たちは伸び伸びと楽しんでました。
写真もたくさん撮ったんですが、今の時代、セキュリティーがとか個人情報とかの問題でブログに載せるのはやめときますね~。
気にされる方いるみたいなんで。


初めての運動会はとっても感動的でKさんの成長を感じることのできる貴重な一日でした。


帰ってから、遊び足りないKさんを連れてRSKハウジングプラザのイベントに行ってきました。
クラッシックカーに乗ることのできるチケットとをゲットしてGO!!!!です。
c0174077_1819339.jpg

たくさん乗りましたよ~

c0174077_18193952.jpg



c0174077_181933100.jpg



c0174077_1820194.jpg



車は大好き。
たっぷり遊んで満足そうでした♪
明日はコンベックスのイベントいってみようかなぁ~~

 









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2012-10-06 18:11 | その他

お散歩だい~


今朝、いつもの車並べからスタートしました。
c0174077_0463450.jpg

なんで並べたがるんでしょうね~
気づけばありったけの車を並べて大渋滞してることがありました037.gif
そんなKさんを保育園に連れて行って、私たちはnonちゃんとお散歩にでかけました!!
農マル園芸さん。
ここで私は花苗をみる、nonパパはソフトクリームを食べるのがお目当て♪
ドッグランには、ドッグが一匹もいなかったけど貸しきりで走り回るというよりか臭いをクンクン嗅ぎまくってました058.gif
唯一走った瞬間
c0174077_035316.jpg

久しぶりに見たよ!こんな顔071.gif071.gif
c0174077_0392350.jpg

c0174077_0371712.jpg

お水もたっぷり飲んで、ヨダレびよ~~ん。


ほんとにいい季節のお散歩は短いよね014.gif
できるだけ満喫するよ~
c0174077_047685.jpg
















にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2012-10-04 00:43 | non&K