non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

浦安公園


nonパパのお休みの日曜日。
貴重なみんなでのお出かけ日♪

お散歩には・・みんな大好き浦安公園にしました!!
c0174077_15122129.jpg


おお~~い!

c0174077_1513198.jpg

テッテケ、テッテケ。。ボールを追っかけて走り回ってました。
c0174077_15145575.jpg

nonちゃんも目線は違いますが、たくさん走り回りました。

c0174077_15154183.jpg

ただ坂は慎重に!!
へっぴり腰ですねぇ~

この公園には大きな遊具があるんですが、只今メンテナンス中で遊べませんでした。
グルグル走り回って、小さい子用の滑り台で存分に遊んで・・
最後は、いつもやぎさんにご挨拶して帰ります。

c0174077_15163443.jpg

今日はご飯時だったので、近くで見れました。
こわ~いって言いながらも、がんみしてました。

ここの公園は広いので大好き♪
もっと近くにあればいいのになぁ~






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2013-01-20 15:20 | お散歩

動物園?


なかなかブログの更新ができない。。。nonママです。
仕事が忙しくなり・・nonパパはnonちゃんのお散歩担当で、私はKさんとのお散歩担当でやってます。
たまの一緒の休みでどこ行こうか~って相談中。。


先週、お友達のふちゃこさんと渋川動物園に行ってきました、
広大な敷地に(アップダウンの激しい山)、馬・やぎ・サル・犬・ハト・うさぎ・ニワトリ・くじゃく・・・・・と、御なじみの動物たちがたくさんでした。
まぁ、Kさんはキリンとか象とかライオンはおっきくて怖がるからいんだけどね~、大人たちはちょっとみたかったなぁ~~~
c0174077_6405537.jpg


うさぎさん、、こんにちは~

***うさぎさんと遊べるので、Kさんえらくお気に入り♪
c0174077_643189.jpg


かわいいね~って連呼してました。


他に馬が柵から顔を出してきて、餌くれアピ~ル
c0174077_6445153.jpg
c0174077_645987.jpg

こわっ!!!!!


どんどん奥にすすんでいくと、つながれていないヤギがいるし前来たときはブタも普通に歩いてた。

威嚇するヤギ
c0174077_6475619.jpg


あと、犬を1000円で散歩できるみたい。
たくさんのわんちゃんがつながれてたよ。
ここは・・動物園なのか???


でもKさん楽しかったみたいでたくさん遊んで、お昼寝もたっぷりしてくれました。
c0174077_651181.jpg

次はどこいく~?









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2013-01-19 06:41 | non&K

あけましておめでとうございます


新年のご挨拶が遅れてしまいました。
あけましておめでとうございます。
本年も、こんな月に数回の更新のまったりブログですがよろしくお願いします。

今年のnon一家はお正月を鳥取県で過ごしました。
温泉でゆ~くりと♪
nonちゃんも一緒にとまったよ!
c0174077_6341739.jpg

大山もゆきで真っ白だった。
nonちゃんも雪の中お散歩してたけど・・・・
寒そうだった~
c0174077_6355756.jpg

*私は部屋の中から撮りました。。だって寒いんだもん。

Kさんは大きなお風呂に感激で、今でも「おっきなお風呂にはいったねぇ~~」って言ってます。
泊まったのは
皆生ホテルで、室内きれいだしペット可だしお値段もいい感じだし~毎年来たいねって話になりました♪

c0174077_6422375.jpg



K:いっぱい遊んで楽しかったよ。大きなお風呂が熱くて浸かれなかったけどまた行きたいよ





 




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2013-01-14 06:36