人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

姫路


ずぅぅ~とブログでチェックしていて、一度行って見たいなぁという雑貨屋さんに昨日行ってきました。ルネ・デューさん
ここでは、友達とかなりはしゃいでしまった。

だって、かわいいんですもん010.gif

みるものみるもの欲しくて欲しくて・・・
でも全部は買えないから、厳選してこの3点。我が家へお持ち帰り~~~

まずは、ペーパーポット
姫路_c0174077_14173965.jpg

色で悩んでしまったけど008.gif

次に、ムーミン達のクッキー型。
私は、ムーミン・スナフキン・ミーの三種類を買いました。
姫路_c0174077_15355359.jpg


そして、ムーミンのポーチ
姫路_c0174077_153693.jpg

結構おおきいので、化粧品入れやnonちゃんグッズをいれてもいいかも。
ミーの顔がたまらなくかわいいの♪

お買い物を終えて、お店で姫路雑貨屋マップたるものを発見!!
そのマップを見ながら雑貨屋めぐりをしちゃいました
016.gif016.gif

ルネ・デューhttp://www.lune-deau.com/index2.htm

ディーズ・ディーズhttp://blue.ap.teacup.com/diese-diese/348.html

カラメルhttp://www.zakka-caramel.com/→イツモ

オズモンド・ドライブhttp://www.truss.jp/

途中、お腹がすいたので下調べしていたパン屋さんに・・・・
ボングール(^。^)
とても、おいしかった。
できたてのベーコンFはやばかった。

お腹も心も満たされて帰って来ました。

nonちゃんいい子?にお留守番してくれてありがとうねぇ053.gif


by kaorinonkuro | 2008-11-28 15:38 | 雑貨