人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

予定変更(-_-;)



昨日は、nonパパと2人でデートのはずが・・・

いろいろな事情でnonちゃんも一緒に神戸に行くことになりました。
車の中でくつろぐnonちゃん
予定変更(-_-;)_c0174077_13555976.jpg


『私を置いてくつもりだったでしょ~~~
車に乗ってしまえばこっちものよ!!』



お気に入りのおもちゃも一緒にご機嫌?ですね。

*****
やっぱり神戸はワンちゃんOKの所も多いね。

まずびっくりしたのが、三木SAのドッグラン!!

というか、SAの充実度にビックリ019.gif

お祭りなみの屋台があり、本格的なパン屋もあり・・・なんとコンビニまで。

nonパパはさっそく屋台の串をほおばってました。

そんな中、nonちゃんはドッグランで一走り010.gif
予定変更(-_-;)_c0174077_1357362.jpg


だれもいないので貸切状態~

ここでも、どんぐりや木の枝を探してはパクパク食べてました。

008.gif
いいかげんやめてほしい・・・


その後は宝塚ガーデンフィールズに行って公園内を少々散歩。


サザンモール六甲でGREENDOG SQUAREに行って、nonちゃんの食に対してお勉強003.gif(ここではnonちゃんのご飯について考えさせられました。)
そのころnonちゃんは他の高級わんちゃんと遊んでました。
耳を匂われてくさかったのか
『ワン!』って吠えられてました。

車に乗るとすぐ寝ようとするnonちゃんを起こして、神戸での最大イベント!!!

モザイク付近をぶら~~り散歩。

ここでなんとも優雅にnonちゃんだけお食事011.gif(お店でもらったドッグフードのサンプルを食べました。)

予定変更(-_-;)_c0174077_1442328.jpg


『鹿フードはおいしいなぁ。
それにしても後ろのピカピカがきになるなぁ。』


こんな夜景やあんな夜景をバックに素敵053.gif053.gif053.gif053.gif
予定変更(-_-;)_c0174077_145295.jpg
予定変更(-_-;)_c0174077_1454140.jpg


また、nonパパにお願いして連れてきてもらおうね016.gif

by kaorinonkuro | 2008-12-12 14:12 | non&K