人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

あけましておめでとう


新年のごあいさつ遅れました。
明けましておめでとうございます。

あけましておめでとう_c0174077_18293679.jpg



新年は両家の御節を堪能しつつ。。。のみつつ・・・寝つつ・・・
ぐぅたらのお正月でした。←毎年037.gif
そのため、nonちゃんの右ほっぺに赤いポツが。
日ごろ食べなれないものをみんなからもらったからか、拾い食いしたからか。
明日病院にいかなきゃ・・

しかし、正月にひとつ違ったことが!!

なんと私5年ぶりにボードに行きました。(nonパパ初めて019.gif
思った以上に老化は進んでいまして、私筋肉痛、nonパパは全身打撲と数日ヒーヒーうなされてました。
でもすごく楽しかったんでまた行きたいんですが、nonパパはもうこりごりみたいです002.gif

・・・

こんなnonファミリーですが今年もよろしくお願いします。



by kaorinonkuro | 2009-01-08 18:45 | non&K