人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

梅の季節



デジイチを買ってから、ますますお出かけが楽しくなってきた。

天気もいいし、今は梅の花がとってもキレイに咲いているというニュースを聞いて見に行きたくなった。

年を重ねると、梅とか桜とか季節の物が愛おしく癒されるものになってくる。

っと、nonちゃんとnonパパとドライブしてきました。


津山までは行かないんだけど、久米の辺りの
『梅の里公園』に行ってきました。

梅の季節_c0174077_1429229.jpg

梅の季節_c0174077_1493456.jpg



なんて繊細でかわいいの053.gif

とってもかわいい梅の花にメロメロでした。

そして、、nonちゃんはというと・・・

梅の季節_c0174077_14313294.jpg

あまり興味をもってない。
去年は桜とか食べてたのに、もう花はおいしくないとわかってるのかな??


いっぱい写真を撮ってから帰りに違う公園で遊んで帰りました。
梅の季節_c0174077_1432135.jpg

ここ誰もいなかったので、nonちゃんノ-リ-ドで楽しみました。
いい走りっぷりでした。
おしりがプリプリしててかわいかったよ~

by kaorinonkuro | 2009-03-10 14:02 | non&K