人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

カメラ女子



カメラ女子_c0174077_1525616.jpg

今日は4月3日ですね。。
こんなにいい天気なのにお散歩以外でかけてないので、家でnonちゃんと遊んでおります。
←いつもの事ですが010.gif010.gif

ちょっとアレンジしてみました。
カメラ女子_c0174077_1531619.jpg

ミニnonちゃん♪
かわいい。


昨日、お友達のふちゃこさんに見せてもらった猫ちゃんのフォトブックをみて感動しました。
すごいかわいい猫ちゃんで 表情やら動きやらなんともいい顔するんです。その上、いいタイミングで写真撮ってるんです。
撮ってる方、クォン ユンジュという方。
猫ちゃんのお名前 ナオン
 
私もnonちゃんの何気ない表情。瞬間を逃したくない!!
ということで、デジイチを常に首からさげnonちゃんをじ~~と観察021.gif

・・・・・・結構大変です。

今日の成果はこんな感じです。

カメラ女子_c0174077_15114023.jpg

じゅうたんボロボロだし・・・
nonちゃんこっち見てるし、カメラ構えたの気づかれた???
カメラ女子_c0174077_1511564.jpg

すごい大きい口でちょっと迫力ありすぎるし(-_-;)
カメラ女子_c0174077_1512158.jpg

普通だな・・・

やっぱりセンスもいるなぁ~。
あといつ撮ってもいいように部屋を掃除しとかなきゃなぁ~。

by kaorinonkuro | 2009-04-03 15:17 | non&K