人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

雨だね。。



今日は朝から雨でお散歩にもいけないね。nonちゃん。


なので、またカメラ片手にnonちゃんをおっかけてます。

いいかげん nonちゃんうっとおしくなってるかな??

今日はこんな感じ♪
雨だね。。_c0174077_13523145.jpg

カーペットと同じ毛色だったのね。
境目がわかりません。。

次はモードを変えてみました。
雨だね。。_c0174077_13524858.jpg


あれ?
毛色が全然ちがう!!こっちの方が実物nonちゃんに近い感じかな。
しかし、nonちゃん表情かたいよ!!
モバゲーのCMでれないよ。。


そして、引きで一枚。
雨だね。。_c0174077_1353832.jpg


よ~くみると、nonちゃんパンツはいてます。
二回目のヒートです。
なので今日はちょっとおとなしくて甘えん坊のnonちゃんになってます(*^_^*)


by kaorinonkuro | 2009-04-04 14:02 | non&K