人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

姪っ子からのお手紙


姪っ子のあみちゃんはよくお手紙をくれます。

nonちゃん宛てに010.gif

あみちゃんのお絵かきの腕はグングン上達しています。
最近はプリキュアみたいな絵をかきます。
姪っ子からのお手紙_c0174077_1556425.jpg

いつも←のつの字が書けてないけど037.gif
あとふうせんがふせんになってるし・・・
と、気になるけれども愛情たっぷりのお手紙です。

よく見ると、nonちゃんをお散歩させてる絵でした。
姪っ子からのお手紙_c0174077_15571961.jpg

nonちゃん、虫みたい053.gif

あと、、、便箋の裏にも上手にお花の絵を書いてました。
姪っ子からのお手紙_c0174077_15584142.jpg

ひやしんすって!!
難しいお花を描いてくれました。


あと!!
今日、nonちゃん切手届きました。
姪っ子からのお手紙_c0174077_15594333.jpg

携帯でとったから見えにくいけど・・・
シールになってます。

すごいいい笑顔のnonちゃんです。
まずは誰に送ろうかなぁ~

by kaorinonkuro | 2009-04-28 16:03 | non&K