人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

犬友


お友達のかわいいワンコ
チロル&クレアが遊びにきました。
犬友_c0174077_22291250.jpg

チロル&クレアです。
今日もかわいい010.gif010.gif


nonちゃん大喜び。
興奮してちょっかいだして、怒られてました。
まぁいつものことだからいいけど・・・
犬友_c0174077_22295868.jpg

息があがってます。
それでも・・・あそぼ攻撃は続きます。
犬友_c0174077_22312728.jpg


nonちゃんはじめから体制低いし。。。
クレアちゃんには頭が上がらない様子037.gif
その後も、遊びたいオーラを発してましたが相手にされず。
犬友_c0174077_22335138.jpg

撃沈。

nonちゃんのブヒブヒ攻撃に疲れたお方。。。チロル。
犬友_c0174077_22352428.jpg

びた~んの姿勢がとってもかわいい。
nonちゃんとは違うねぇ。

遊んだ後は、みんなでおやつタイム。
みんなおやつは大好きなので、このときばかりはとっても仲良く待てが出来ます。
犬友_c0174077_22372192.jpg

ク・クレアちゃん!!動きが早すぎてシャッターがおいつきません008.gif
nonちゃん、チロルは次のおやつを狙ってます。
犬友_c0174077_22384886.jpg

ちゃっかり頂いていいお顔してこっちを見てくれました。
2匹は必死です。
犬友_c0174077_22401937.jpg

次はチロルがもらってました。

nonちゃんいつもおやつ独り占めしてるけど、姉妹やお友達がいたら順番も必要なんだよ。って、いい勉強になりました。
この後、nonちゃんもちゃんとおやつをもらってましたよ。


ひとしきり遊んだ後、みんなそれぞれの場所でお昼寝してました。
寝てるときは静かでゆっくりpiyokoさんとお話が出来ました。
今度はドッグランかドッグカフェでゆっくりしたいね。
今回、piyokoさんからかわいいプレゼントをもらいました。
nonちゃんコースター
犬友_c0174077_22442473.jpg

かわいくて使えれない~~~。
piyokoさんありがとね053.gif053.gif

by kaorinonkuro | 2009-07-12 22:49 | non&K