人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

お買い物♪


台風の影響で雨が多かったですね・・・
nonちゃんお散歩も出来ず、主に家で過ごして少々ストレスがたまってます(-_-;)
よく、私の足の指をカミカミされます。。。
微妙に痛い007.gif

ある日、nonちゃんお留守番でお買い物しました。
岡山市田中にある雑貨屋さん。
きになってたんだぁ~
『nalf』
店内すごっくかわいい。
ぜひぜひ皆さん行ってみて♪

私は、チェックの布と前から欲しかったwaxペーパーを買いました。
お買い物♪_c0174077_2317149.jpg

またゆっくり見に行きたいわ(^。^)

その後、nonちゃんにもお土産。
バーゲンでお洋服ゲットン。
お買い物♪_c0174077_2318266.jpg
お買い物♪_c0174077_2318158.jpg

ピチピチですが、まぁいいよね。
キャミは何を着てもピチるんだから・・・

でもかわいいよ。
そのむっちり感!!
首のたるみ~


nalf
岡山市北区田中624-1
086-250-0878
http://www.axcis-nalf.com


by kaorinonkuro | 2009-08-11 23:24 | 雑貨