人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

大阪


六甲山でひたすら遊んだ、non一家。
そこから、大阪までドライブ071.gif
お友達のMちゃん宅にお泊りです。

一年ぶりに会ったM夫妻。
nonちゃんの成長ぶりにおどろいてました。
nonちゃんの感激体当たりを
『うぉ~ うぉ~』いいながら受けてました。

そして次の日。
M夫のドラゴンボートの大会があるということで、みんなで応援に行きました。
場所は、関西国際空港!
それにあわせてお祭りもやってました。
世界の屋台がでたり、全国の物産があったり大きなお祭りでした。
と~てもいい匂いのしてた、ドイツのバームクーヘン食べました。
大阪_c0174077_19215896.jpg

ドイツ人がつくってた。本場じゃん!!
出来立てまじおいしぃ(*^_^*)
nonちゃん、M妻が食べてた台湾カキ氷を凝視です。
大阪_c0174077_1924046.jpg

M妻 : いる?nonちゃん?
non : クンクンクンクン


さて、ボートの会場はバスでの移動となります。
大阪_c0174077_19225011.jpg

nonちゃんいい子にしてました。
大阪_c0174077_1923189.jpg

そして、バスで5分。
じゃ~~ん
ついにドラゴンボート登場です。
20人で漕いでタイムを競うみたいです。
応援に燃えます!!!
ボートの先にはドラゴンの頭が!!
大阪_c0174077_19265039.jpg


勝利の女神が微笑んでます!
大阪_c0174077_19275675.jpg

nonのおかげか?
M夫さん、いいタイムだしてました!!

・・最後までみたかったけど、nonちゃんがバテバテなので早めに岡山に帰ってきました。
もうちょっと涼しくなったらまた大阪遊びに行きたいね~。
りんくうアウトレットにもいきたかったなぁ~

by kaorinonkuro | 2009-09-03 19:36 | 旅行