人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

蒜山


さてさて二日目です。
蒜山に到着~~
蒜山_c0174077_1919015.jpg

空気がおいしぃ~
蒜山_c0174077_19221471.jpg

nonちゃんも大喜び♪

蒜山_c0174077_1923756.jpg

今日はと~~てもいい天気。

蒜山_c0174077_19234543.jpg

いつものお散歩コースとはあきらかに違います!!

蒜山_c0174077_19242387.jpg

ジャージ牛の熱烈遊ぼコールにnonちゃん引き気味です。
蒜山_c0174077_19252970.jpg

だんだん牛さん興奮してきて、私達もタジタジです008.gif
たくさん遊んで、牛さんにもサヨナラした後は・・・
奥大山に行きまーす。


奥大山は人がほとんどいなかったので穴場♪
蒜山_c0174077_19303780.jpg

ノーリードでしこたま遊んだnonちゃん、
走り方がおかしくなってます。
蒜山_c0174077_1932104.jpg

そして、芝の上でイチャイチャしました。
蒜山_c0174077_19332849.jpg

家とかわらないんですけど・・・


最後は、
奥大山のおいしいお水をくんで帰りました。
蒜山_c0174077_19354092.jpg


楽しかったけど、帰りの渋滞は疲れました・・・
高速道路で完全に停まるってありえないよねぇ~。
033.gif

by kaorinonkuro | 2009-09-23 19:40 | 旅行