人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

癒されるなぁ~


お友達の赤ちゃんに会いに行ってきました。
産まれてたったの一ヶ月の赤ちゃんは小さく&軽く
ほんとかわいかった。
でも、手を握る力とお腹を蹴る力はとっても力強くたくましさも感じました。

癒されるなぁ~_c0174077_17351962.jpg

はじめまして!!

寝る→あくびする→なきそうになる→一点を見つめる・・・
の繰り返しのあかちゃん。
ずっとみててもあきませんね(*^_^*)
次会うときの成長が楽しみです~~


今日は、もう一つのお楽しみ。
犬の赤ちゃんコロンにも会いました。
癒されるなぁ~_c0174077_17401339.jpg

寝てたところを起こしちゃったのか、ちょっと眠そう??
それとも、タレ目ちゃんだからそう見えるの?
どっちにしてもかわいい(^。^)
体重1キロちょっと・・・
抱っこすると、きゃしゃでこわい(-_-;)
nonちゃんとは大違いだね。
癒されるなぁ~_c0174077_17423153.jpg

とてもマイペースな子でおとなしかったね。
カメラのピント音に反応してくれるので写真とりやすかった~。
でも、しつこく写真とってると・・・・
癒されるなぁ~_c0174077_1744424.jpg

やっぱり眠たいみたい。

今度は、ドッグランでnonちゃんと遊んでね。


最後にドーナッツ屋さんを見つけたのでみんなで行くことに。
癒されるなぁ~_c0174077_17445597.jpg

9/12open
のできたてのお店。
私は、ミルクと塩キャラメルを買いました。
体にやさしくおいしいドーナツでした。
今度はアールグレイとダブルチョコが食べたいなぁ・・


by kaorinonkuro | 2009-09-27 17:49 | その他