人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

うわぁぁぁ。あがるぅ~


今日は朝早起きして行ってきました!!

こうべぇ~~

まずは蜷川実花写真展
うわぁぁぁ。あがるぅ~_c0174077_22353479.jpg

独創的でインパクトの強いメッセージ性のある写真に感動しました。
蜷川ワールドから当分抜け出せそうにありません。
うわぁぁぁ。あがるぅ~_c0174077_2237828.jpg

そして、蜷川妄想劇場をお買い上げ!!
中は・・・こんな感じ
うわぁぁぁ。あがるぅ~_c0174077_223813.jpg

女子のためのグラビアですわ(*^_^*)

グフフフフ011.gif

そして次はパン屋さん。
パンタイム
うわぁぁぁ。あがるぅ~_c0174077_22392866.jpg

外観はとってもお洒落なカフェ風。
パンの種類も豊富だし、遊び心ある店内は楽しかった。
芦屋にあるパン屋はセレブなお客様であふれてました。


・・次は神戸といえば!
IKEA!!
一年ぶりのIKEAにテンションあがりましたよ~。
うわぁぁぁ。あがるぅ~_c0174077_22421988.jpg

たくさん買って大満足!!

もう。。。
と~っても目も心も癒された一日でした。

by kaorinonkuro | 2009-11-05 22:46 | 北欧