人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

あるお休みの日。


和気へ紅葉を見に行きました。
でも、、、かなり散ってました。
ちょっと遅かったのかな?
散ってない葉を探して写真をパチリ♪
あるお休みの日。_c0174077_13215776.jpg


でもプラプラお散歩です。
あるお休みの日。_c0174077_13242075.jpg

ここどこかわかるかな??

ひんやりする空気が気持ちいい016.gif

nonちゃんのお散歩コースが限られているので、場所を変えて。

長船美しい森に行きました。
なぜか怖がるnonちゃん。
あるお休みの日。_c0174077_13281483.jpg

近くに川や階段があったからかな?
引っ張ると怖がります。
なにかトラウマでも・・?

誰もいなかったのでノーリードで(内緒(^。^))
放したとたん、ドングリにダッシュ070.gif
あるお休みの日。_c0174077_13313492.jpg


こら~~
あるお休みの日。_c0174077_1333171.jpg

nonパパに怒られてます。
この繰り返しで疲れました。。。

あるお休みの日。_c0174077_13335192.jpg

nonちゃんは反省してないしね(-_-;)


by kaorinonkuro | 2009-11-17 13:39 | その他