人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

鼻横の組織球腫


nonちゃんの鼻横に赤い物体が・・・

一ヶ月前に出来てすぐお医者さんに連れていったんだけど、
先生は
『3歳までのワンちゃんにはできやすいものです。
検査で調べましたが、悪性ではないので少し様子をみましょう。』
といわれました。

毎日めん棒できれいにして小さくなることを祈ってたんですが、今朝なぜか少量の血がついてたのであわてて病院へ~~。
たぶん視界に入る異物を前手でこすった時に、傷がついたみたい。。
鼻横の組織球腫_c0174077_1315021.jpg


先生に診てもらったけど、やっぱり様子を見てくださいって言われた。
3ヶ月しても小さくならない場合は除去手術みたいです。
・・しかも鼻横だから心配だなぁ。
今日は炎症を抑える為に注射をしてもらって帰りました。
nonちゃんは、疲れたのかヒーターの前で熟睡してます。
鼻横の組織球腫_c0174077_1318228.jpg


今日は、ゆっくりしようね。

by kaorinonkuro | 2009-12-15 13:19 | non&K