人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

ツタヤで100円レンタル


今日はお天気がよくないので家でまったりします。
昨日も実家の近所を、ウロウロ桜を求めてお散歩しました。
連日のロング散歩で、nonちゃんよくお昼寝します。
なので今日は お互いフリーの時間を過ごします。(←nonママの時間が欲しい為010.gif


ということで、ツタヤでDVDレンタルしてきました。
まず・・・
『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』
ツタヤで100円レンタル_c0174077_123416.jpg

北海道の演劇集団・TEAM NACSの第13回公演を収録。大泉洋が脚本・演出を手掛けたもの。北海道の人気者、大泉くんが大好きな私。
この公演、大阪まで見に行きたかったぐらい気になってた。
それが・・・100円で見れちゃうわけ??
ということで借りました。

次に・・・
『クローズド・ノート』
ツタヤで100円レンタル_c0174077_12498.jpg

なにかと話題になった、沢尻エリカ様の作品。
ちょっと感動がしたくなったのでこの作品を選びました。
真実の愛かぁ~~010.gif

最後に・・・
『パンダコパンダ』
ツタヤで100円レンタル_c0174077_1242338.jpg

やっとかりれたぁ~!!
ずっと見たかったんだけど、いつもタイミングがあわずかりれなかった~~。
スタジオジブリ・コレクション・シリーズ!!
キャラクターのパンダコパンダがなんといってもかわいいの♪
早くみたい~


ということで、一週間レンタルで3本300円!
安いよねぇ~。

by kaorinonkuro | 2010-04-09 12:07 | マタニティ ライフ