人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

フィールド オブ クラフト倉敷


行って来ました。
素敵イベント。
昨日はとっても暑かったので、nonちゃんはお留守番で私達はデートです(*^_^*)
倉敷芸文館前広場で野外クラフト展です。
全国から集まったクラフト作家79名、ワークショップ5ブース、飲食9ブース。
一度にこんなにたくさんの雑貨を見れる、興奮もののイベントでした。
nonパパは暑いのに付き合ってくれてほんと。。。ありがたいです。
フィールド オブ クラフト倉敷_c0174077_231255.jpg

私達がついたのはお昼ごろ・・
もうすでにたくさんの人で賑わってました。
お目当ての天然酵母パンの『小さじいち』さんはすでに完売でした。
。。。残念。
鳥取県からの参加だったのでなおさら残念。
やっぱり飲食は朝1に行かないとダメだよね。

フィールド オブ クラフト倉敷_c0174077_2345589.jpg

たくさんのブースを物色。
フィールド オブ クラフト倉敷_c0174077_2352166.jpg

あれも
フィールド オブ クラフト倉敷_c0174077_2354226.jpg

これも
フィールド オブ クラフト倉敷_c0174077_236376.jpg

かわいい!!!
フィールド オブ クラフト倉敷_c0174077_23143455.jpg

作家の方達のこだわりとその方達のてから作り上げられる作品。
すごいよね。
ものづくりの喜びをたくさん感じました。
とってもよかったよ。


いろいろみて悩んだ末。
我が家の一員となった。。。
壁掛けの一輪挿し。
フィールド オブ クラフト倉敷_c0174077_23101495.jpg

フィールド オブ クラフト倉敷_c0174077_23103443.jpg

なんの花を飾ろうかとっても楽しみ。
花じゃなくても、雑草でもいいよってお店のおねぇさんが教えてくれました。
nonちゃんとお散歩の楽しみが増えたね。

by kaorinonkuro | 2010-05-10 23:14 | その他