人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

蒜山♪


梅雨のお天気はよくわかりませんね。
雨なのか、曇りなのか。
せっかくの連休なのに、土曜日はまったりと過ごしたnon一家。
日曜日はいちかばちかの賭けで、蒜山まで行くことにしました。
着いてさっそく蒜山やきそば。
私達はじめて食べたけどおいしかった!(^^)!
蒜山♪_c0174077_23362748.jpg

鶏肉(親鳥)が噛み応えあっておいしい。
焼きそばのおソースも塩焼きそば?みたいで好きだったし♪

その後、天然酵母パンを買いに行きました。
蒜山♪_c0174077_23382031.jpg

蒜山ジャージーランド?に行く途中にあるログハウス調のお店♪
イートインもできるのでゆっくりできるよ~。
ただ物色だけして帰りました。
だって・・お腹は蒜山やきそばでいっぱいなんだもん(*^_^*)

そして、涼しい場所を目指して・・・・
塩釜冷泉!
蒜山♪_c0174077_2342214.jpg
蒜山♪_c0174077_23421654.jpg

こじんまりとした場所だけど、とっても涼しくてゆっくりできます。
そして・・・沸いてるお水は持って帰ってもOK!
nonちゃん飲み放題♪♪♪
まずはお散歩からだね。
蒜山♪_c0174077_23435599.jpg

冷泉近くでお水遊びをさせようとするnonパパVS嫌がるnon。
せっかくクールダウンできるのに。。。
蒜山♪_c0174077_2345121.jpg

キョロキョロ興味深そうに見て回るnonちゃん。
蒜山♪_c0174077_23454894.jpg
と。何かを見つけたみたい!
蒜山♪_c0174077_2346019.jpg

よ~くみると鯉でした。
餌付けされてるので近くまで泳いできます。
それを、じ~~と見続けるnonちゃん。
あまりにも動かないので、nonちゃんおやつで気をそらせました。
蒜山♪_c0174077_23474177.jpg

パク!

最後にお水を頂いて帰りました。
蒜山♪_c0174077_23491665.jpg
nonちゃんお行儀悪く直のみしてました。よっぽどおいしかったのね。
蒜山♪_c0174077_23492643.jpg
さてさて。。次は奥大山へと行きます。。。が、続きはまたあした。
蒜山♪_c0174077_23494727.jpg

おやすみなさい。。

by kaorinonkuro | 2010-06-20 23:53 | non&K