人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

一ヶ月健診


早いもので・・・出産してから一ヶ月が経ちました。
新米かあちゃんと赤ちゃんはなんとかこの日を迎えられてホッとしてます。
やっぱり気になるのはKさんの成長!!

体重2968g→4450g(^。^)
身長51cm→53cm(^。^)
胸囲32cm→36.2cm(^。^)
頭囲33.7cm→37cm(^。^)

一日の体重増加52g

先生から問題なし♪と言われほっとしました。
そして私の産後の経過も問題なし♪でした。

確かにKさんまるまると太ってきて、二重アゴになってきてます。
一ヶ月健診_c0174077_1305092.jpg

髪の毛の剃りこみ?具合も気になりますが・・・
ただいま元気に成長中でございます。

・・・キニナルnonちゃんは?
一ヶ月健診_c0174077_1315898.jpg

お気に入りの人形を押しつぶして寝ています。
一日の大半をベッドですごしているお犬様です。

もう少ししたらみんなでお出かけもできるかな?


最近、自分の時間がつくれるようになったのでまたネット生活が始まってます(*^_^*)
・・・ただネットショッピングはこわいねぇ~。
家にいて出れないストレスはここで解消できてしまう。
来月カードの請求が怖い(-_-;)
そんな中ポチポチしてて見つけた、マリメッコブログ??(全部英語だけど(-_-;))けっこうかわいいし、カレンダーのダウンロードなんかも無料であってなんだかお得♪さっそく、ダウンロードして額に入れちゃいました。
一ヶ月健診_c0174077_13112285.jpg

しろくまの存在感がいいね(^。^)

みんなもよかったらみてみてねぇ~
http://blog.alwaysmod.com/

by kaorinonkuro | 2010-08-26 13:11