人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

お散歩+CAFE


nonパパの平日のお休み。
みんなでおでかけ。
そろそろ紅葉がいいころなのかな?
っと、倉敷の公園へ。
お散歩+CAFE_c0174077_1292140.jpg

いい感じに色づいてますよ(*^_^*)
お散歩+CAFE_c0174077_1295357.jpg

nonちゃんも気持ちよさそう♪

こちらの公園。。。ずんずん進むと、
お散歩+CAFE_c0174077_12103639.jpg


CAFEが見えてきます。
お散歩+CAFE_c0174077_1211136.jpg
お散歩+CAFE_c0174077_12111730.jpg

そうです。
水辺のカフェ 三宅商店 酒津

配水池より八ケ郷用水沿いの葉桜のトンネルを抜けるとあります。

nonちゃんがいるので、お庭席でゆっくりしました。
nonちゃんとkさんが、nonパパのお膝をとりあってました。
お散歩+CAFE_c0174077_12155573.jpg

なので、まとめて抱っこしてました。
大変だねぇ~。。

ふはぁ~、。
こんなお庭がほしい!!
お散歩+CAFE_c0174077_12174887.jpg



・・私はケーキセットをいただきました。
お散歩+CAFE_c0174077_12144076.jpg


ガトーショコラ最高!!

お散歩+CAFE_c0174077_12182560.jpg

散歩といいながら、目的はケーキなんですねぇ。。。

ばれた?nonちゃん。

by kaorinonkuro | 2010-11-06 12:21 | お散歩