人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

お散歩、息子のおもちゃ。

Kさん、いろんなものに興味を持ってきてます。おもちゃも何を買えばいいのかわからず・・・
これは姉からもらった物。
お散歩、息子のおもちゃ。_c0174077_18294531.jpg

Aちゃんがよくこれで遊んでたなぁ~。
Kさんもよろこんで見ています。

カタログで見て気になっていた、歯固めは買いました。
お散歩、息子のおもちゃ。_c0174077_18313346.jpg

本物みたい~~。
なんかかわいい♪

あと、あかちゃん大好きオーボール。
お散歩、息子のおもちゃ。_c0174077_18533411.jpg

渡した瞬間からこうやって上手に遊んでます。
これは買ってよかった♪
今回はミニオーボールを買ったけど、大きいオーボールもきになる!!

今日天気が良かったのでお散歩(^。^)は、浦安の方まで行きました。
お散歩、息子のおもちゃ。_c0174077_18333198.jpg

12月なのに・・・半袖!?
季節感0のnonパパ。
風邪ひかないでほしいですう。
お散歩、息子のおもちゃ。_c0174077_18345538.jpg

ポカポカお外で、Kさんも楽しそう(*^_^*)
いろんなワンちゃんもお散歩してました。
お散歩、息子のおもちゃ。_c0174077_18355953.jpg

すごい遊ぼうオーラ満天でやってきてくれたのに、nonちゃん吠えまくって(-_-;)ごめんねぇ・・
外にでると勝気になるnonちゃんだけど、
相手からグイグイ来られるとダメなタイプ。
むずかしいね(-_-;)
他に、うさぎやフェレットなど、リードつけて散歩してました。
ほんと時代はかわったよね。
私の父はウサギを食べるように飼ってたと聞いたことがある。
今では考えられないよね~。


と・・・見たことのあるブヒブヒちゃんが!!!!

あ~~ROCKくんだぁ~。
お散歩、息子のおもちゃ。_c0174077_18382866.jpg

男らしいブヒくん。
かわいいんだぁ。
お散歩、息子のおもちゃ。_c0174077_18393669.jpg

久しぶりの再会にnonちゃん照れてたけど、ROCKくんはすごい愛想してくれて♪♪
楽しい、楽しいお散歩となりました。。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
by kaorinonkuro | 2010-12-05 18:51 | non&K