人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

大晦日


あと半日で今年も終わりです。
うちは、ちゃちゃっと大掃除を終えて、姪っ子&甥っ子へのお年玉も用意をして、カレンダーなどを2011に変えて、冷蔵庫の掃除をして(実家でごちそうになるので・・)
よし!これで新年迎えるぞ!!
て、感じです。

nonパパは昨日まで仕事でヘロヘロになって帰ってきたので、まだ熟睡中です。
non&Kさんは元気に遊んでます。
ブログの更新も今年はこれで最後です。
思い出すと、今年は出産を経験して 初体験の事が多く勉強になる一年でした。
Kさんの成長をみてると、一日一日大切に過ごしていかなきゃいけないなぁと思います。

こんなのほほんブログですが、来年もよろしくお願いします。
大晦日_c0174077_12385148.jpg

N&K よろしくおねがいしま~~す


P.S. Kさんがおしゃぶりできるようになりました!!
大晦日_c0174077_12401794.jpg

これで少しは指しゃぶりやめてくれるかな??
アカギレでかわいそうなので(-_-;)

年末&年始は ジジ&ババ家でゆっくりします。
楽させてもらいます(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
by kaorinonkuro | 2010-12-31 12:45 | non&K