人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

お正月も終わり。


あっというまに3日も終わった。
nonパパの短い(-_-;)お休みも今日でおしまい。

今日は渋滞覚悟で神戸のアウトレットに行って来た。
予想通りすごい人・・
なのに、三田のアウトレットとマリンピア神戸のアウトレットのはしごをしてしまって体調を崩す(-_-;)
Kさんも鼻水出してるし、私も喉痛いし。
新年早々 反省。
nonちゃんは満足だったのか帰ってからずぅ~とおねむちゃん。
お正月も終わり。_c0174077_23291062.jpg

N:たまには都会もいいもんね。
三田では雪がうっすら積もっててnonちゃん遊んだらしい。(私は買い物中♪)
お正月も終わり。_c0174077_18212580.jpg


Kさん風邪かな?
免疫があることを願って今日は早く寝せます。
ただ・・元気があるから大丈夫かな?
お正月も終わり。_c0174077_23321322.jpg

連れまわしてゴメンネ。
母さん反省してます(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
by kaorinonkuro | 2011-01-03 23:34 | non&K