人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

姪っ子の夏休み


夏休みですね。
姪っ子ちゃんが日に日に黒くなってきてます。
プールにセミ採りに公園にと、毎日遊びに忙しいみたい。

今日も実家の木にとまっているセミを、アミを振り回してとっていました。まだまだセミのほうが元気でうまくとれなくてイライラしてたね。
「どうぶつの森でのセミ取りの方が簡単だわ」って!!
(DSの話(#^.^#))
でも三匹もとれてKさんにみせてくれました。
姪っ子の夏休み_c0174077_23173075.jpg

初めてのセミに興味をもちカゴを引っつかんでは放そうとしません。。。
やっぱり好きなんだね。
そういうの。
数年先には私も一緒にセミ取りさせられるんだろうなぁ・・・
反対にnonちゃんはセミにおっかなびっくり。
ちょっとはなれたところから観察してました。

夕方になり涼しくなったのでお散歩。。
姪っ子の夏休み_c0174077_2322265.jpg

nonちゃんどうも言う事をきいてくれないみたい。
お散歩に手こずる姪っ子ちゃん。
近くの神社で一休み。

って、セミをみつけてまたセミ取り開始~
姪っ子の夏休み_c0174077_23267100.jpg
姪っ子の夏休み_c0174077_23262451.jpg

いつしか~~お散歩中だということを忘れセミとりに没頭する姪っ子ちゃん。
しばし、、nonちゃん&Kさんはほっとかれました。


たくさん遊んで、再びお散歩へ~
姪っ子の夏休み_c0174077_2329212.jpg

まだまだ遊び足りない姪っ子ちゃんは次は公園へ行きたいといいだし・・
姪っ子の夏休み_c0174077_23303035.jpg

ブランコに熱中!!!

再び、待ちの状態のnonちゃんとKさん。
姪っ子の夏休み_c0174077_23312894.jpg

nonちゃんは疲れて伏せしたまま水飲んでました。
暑い日中でも、姪っ子ちゃんには関係ないんだね。
ほんと元気な8歳です。。。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
by kaorinonkuro | 2011-07-28 23:37 | お散歩