人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

B級グルメ



先週 おかやまB級ご当地グルメフェスタに真庭に行ってきました。
ドライブするにもちょうどいい距離だし、天気もよかったのでとても気持ちよかった。
いつもB級グルメっていうと長蛇の列でお腹ぺコペコで食べるって感じだけど・・
こちらの真庭でのイベントは大きな声では言えませんけど
「どこもすぐに食べれました。」
新聞では7万3千人って発表されてたけど、実際は5万人ぐらいではないかと(2日間で)出店してた知り合いの方は言ってました。

というわけで、念願の厚木シロコロ・ホルモンを食べました。
おいしかった♪
あと
伏見稲荷寿司
横手やきそば
たまの温玉めし
高砂にくてん
と食べましたが、我が家のお気に入りはシロコロホルモンでした。
どのお店もこんな感じですぐ買えます。
B級グルメ_c0174077_15452276.jpg

私たちが行った時間帯もよかったのかもね。

会場は、真庭やまびこスタジアム。
人工芝で広くて~~お昼寝してるひともいたよ(#^.^#)
Kさんもよく歩いてた。
B級グルメ_c0174077_15595532.jpg

広いのになぜか端を歩きたがるし(;O;)
B級グルメ_c0174077_1665192.jpg

たくさん歩いて食べての一日でした。

帰ってnonちゃんに報告したけど
B級グルメ_c0174077_164633.jpg

寝起きでボォ~としてました。
たぶんずっと寝てたのね。
早く一緒におでかけしたいね~~。







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
by kaorinonkuro | 2011-10-07 16:07 | 食べ物