人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

うれしい(#^.^#)


みなさんに嬉しい報告ができます!

nonちゃんの調子がすごくいいんです。
二日おきに病院に行って先生にみてもらってたんですが、診察室でnonちゃんはしりまわったんですよぉ~~
嬉しくて涙がでました。
ステロイドのお薬が効いているのか、レーザー治療が効いているのかどちらにしても良くなってる事は確か。
8月から二ヶ月間の安静生活、やっとnonちゃんの元気なステップを見る事ができました。
先生からは
お風呂OK!も出たので、今日はシャンプーをしてあげる予定です!
綺麗になろうね~~。

また明日病院に行きます。
お散歩OKがでるのも・・・もう少しかしら!?

みなさんの心配と願いが通じたんだと思います。
本当にありがとうございます~~~。

と、こんなにテンションあがる時に。。
今度はKさんがダウン。
鼻水&熱38度です。
Kさんは元気がいいんだけど、鼻水が滝の用にでるし、抱っこの度にナメクジのような跡が。。。(ToT)/~~~
それに病院でもらったお薬も飲ませるのに一苦労。
大好きなホットケーキにシロップの用につけてあげても「ウエ」っていうし、果物に混ぜてあげても最初の一口はいいけど、次から異様な警戒をして食べてくれない。
みんなどうやって飲ませてるんだろう????
おかげさまでちょっとだけ大人しいし、よく昼寝するので、私は自分の時間を久しぶりにゲットしちゃいました。
ので。。。Kさんのリュックつくりました。
うれしい(#^.^#)_c0174077_1413742.jpg

正面から写真撮らせてくれず(;O;)、お散歩の時、背負ってくれるのでしょうか?


やっぱり元気が一番。
早く、nonちゃんもKさんも治ってね!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
by kaorinonkuro | 2011-10-23 14:07 | non&K