人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

Kさんプレゼントもらう。


あっという間に、12月に入りなんだか忙しくバタバタとしています。
今月から週2で働き出した私。
たったの週2なのに忙しくなりました。
世の働く母親はすごいなぁ~~と感心しています。


我が家のマイペースnonちゃんとわんぱくKさんはそんな事おかまいなしで元気です。
寒~い冬を前についにコタツを購入!!
私はコタツに反対派だったんですが、、、今では満喫しています。
nonちゃんはコタツにもぐったまま出てこないし(暑くなると、うつぼのように顔をだしてます)、nonパパはうたた寝するし私も動かないし・・・
と、すっかり冬眠モードですよ。
Kさんプレゼントもらう。_c0174077_20502924.jpg

nonちゃん、この生活で一気に太りました(;O;)
散歩の回数を増やすつもりです。。
Kさんプレゼントもらう。_c0174077_20522271.jpg

それにしても気持ちよさそう~~


そうそう、タイトルにもあるように一足早くKさん、クリスマスプレゼントもらいました!!!
念願の三輪車です~
Kさんプレゼントもらう。_c0174077_20535985.jpg
Kさんプレゼントもらう。_c0174077_20542097.jpg

大喜びで遊んでました。
キャラクター物もよかったけど、シンプルなタイプにしました。
明日は天気がよかったら外で遊ぶつもりです(#^.^#)

よかったね、Kさん♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
by kaorinonkuro | 2011-12-07 21:00 | non&K