人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

大ハッスル!nonちゃん!


ど~~も前日のお散歩では物足りない様子の、nonちゃん。
なので、non一家は浦安公園へとお散歩に出かけました。

大ハッスル!nonちゃん!_c0174077_1724414.jpg

Kさんもnonちゃんも大好きな場所♪♪

人が多いけど、とっても広いのでノーリードで遊んじゃいました。
(nonちゃんは穏便ちゃんなので、遠くへは行きません。ほんとはノーリードダメなんだけど・・・ちょっとの間だけ遊ばせちゃいました。)

「nonちゃ~~~~ん」
って呼ぶと、
大ハッスル!nonちゃん!_c0174077_17271852.jpg

ズン
大ハッスル!nonちゃん!_c0174077_17284269.jpg

ズンズン


弾丸でやってきます。。。
いい顔して走ってました。
nonママは嬉しいよ~~


あとバット&ボールを持っていってたので遊びました。
でも、nonちゃんは匂うだけで持ってきてくれないし、Kさんはあっちの方に投げるし、全然面白くありませんでした(ToT)/~~~
大ハッスル!nonちゃん!_c0174077_17301542.jpg


寒かったけど、いい休日でした♪

大ハッスル!nonちゃん!_c0174077_17323980.jpg

N:「やっぱり芝のにおいはいいブヒ」



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
by kaorinonkuro | 2012-01-16 17:35 | お散歩