人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

チクチク、コネコネ


今日は朝から、雨(;O;)
一日降りましたねぇ~


保育園の準備をしなくてはいけないんだけど、日中ミシンが使えないんで(Kさんが昼寝をした数時間のみ使える)進まないよね~。
夜中、ちょっとずつ作ってます。
で、ドリームさんで見つけたかわいい生地を使って(水玉の生地299円/1M、安いよね~)ヨダレかけも作りました。
Kさんのヨダレすごいんです!
いつも服がべチャべチャになって。。。
持ってるヨダレかけは、赤ちゃんぽいものばかりなんでこの際つくりました!
チクチク、コネコネ_c0174077_053734.jpg

車のついたのは生地は、Kさんが選びました(#^.^#)

あと、くるみ食パン焼きました。
チクチク、コネコネ_c0174077_055371.jpg

それに、ジンジャージャムをつけて食べるのが最近のお気に入り(#^.^#)
これは私だけの特別!!


さぁ今日はお家でゆっくりしたので、明日は晴れてお散歩いけるかな?
チクチク、コネコネ_c0174077_0572436.jpg






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
by kaorinonkuro | 2012-03-24 01:00 | hand made