人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

お絵かき


今回の台風、勢力も強く心配してましたが、岡山は何事もなく通り過ぎていきました。
ただ、朝から雨でお出かけができずKさんとnonちゃんはちょっとふまんそうでした。
なので、今日のおやつはかぼちゃのパウンドケーキを焼きました。
Kさん、ただゆでただけのかぼちゃは食べてくれないのにケーキはたくさんおかわりをしてくれました
。(パサパサして嫌なのかな?)
お絵かき_c0174077_23563834.jpg

*最近ご飯を食べるとき&おやつをたべる時は、なぜか上半身裸になります。
ワイルドだろぅ~

037.gif


その後は、お絵かきをして遊びました。
今、いろをお勉強中。
「赤・青・黄・緑・黒・白」
はわかります。
なぞのグルグル塗りでたのしそう
お絵かき_c0174077_2357254.jpg



危うくnonちゃんも塗られるところでした。
お絵かき_c0174077_23574143.jpg

危ない、危ない。
手にたくさんのクレヨンを持って走り回るので、壁やら絨毯やらにつきそうでヒヤヒヤしました。
しばらくは監視が必要ですね~。


今日は外出なしだったけど楽しく過ごせました。




















にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
by kaorinonkuro | 2012-09-30 23:39 | non&K