人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

もっち


お友達のフレブルちゃん
「もっち」♂
一歳のパワフル全快!
もっち_c0174077_11394447.jpg

前あったときは、六ヶ月ぐらいだったのかな?
まだあどけなさがあったけど、立派に成長してました♪
あっという間に、nonちゃんを追い抜いちゃいましたね~
もっち_c0174077_11413387.jpg


しかも上下関係もしっかりできてました。。
nonちゃん~しっかり!!

バラ園のドッグランで遊んだんだけど、この日もたくさんのワンちゃん達がいました。
唯一、nonちゃんが触れ合えた!?
柴犬の赤ちゃん。
もっち_c0174077_11434619.jpg

でもちょっとビビリ気味。
もっちと遊んでほしいが追い回すのでもっちにはリードが・・
もっち_c0174077_11452183.jpg

その後、もっちは中型犬のエリアでnonちゃんは大型犬のエリアであそぶことになり、、残念。
Kさんはドッグランを飛び出し、すべり台で遊ぶしみんな自由でした。
もっち_c0174077_11474951.jpg



次は仲良く遊べるかな?
また一緒にドッグランで遊んでね、もっち!!








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
by kaorinonkuro | 2013-03-17 11:42 | 犬友達