人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

海は広いなぁ~ 大きいなぁ~


先週だけど、、ジジ&ババと甥っ子と海に行きました。
Kさん&nonは去年?海デビューをしてるので怖がらずに遊んでました。

海は広いなぁ~ 大きいなぁ~_c0174077_6453182.jpg

実家のワンちゃん、リッチ君も一緒に行きました。
海は広いなぁ~ 大きいなぁ~_c0174077_6462759.jpg

Kさんも浮き輪に乗ってゴーグルして(笑)出発!!!
海は広いなぁ~ 大きいなぁ~_c0174077_6472882.jpg


ここはジジが見つけてきたプライベートビーチみたいで。。。
お店なしの更衣室なしシャワーは外と。。
私は入れません。
浜辺で待つ方は暑かったけど、みんな楽しそうでなによりでした。
nonちゃんは一緒に泳ぎたそうでしたけど~~
海は広いなぁ~ 大きいなぁ~_c0174077_6494099.jpg

先輩リッチくんは泳がされてました。
犬かきも微妙でしたが楽しそうでした。
海は広いなぁ~ 大きいなぁ~_c0174077_6495782.jpg

ただ、それを見てnonちゃん警戒し始めました。
海は広いなぁ~ 大きいなぁ~_c0174077_6514226.jpg

「nonは岩場の方がいいです!」


たくさん遊んで帰りの車ではKさんとnonのいびきの大合唱でした”








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
by kaorinonkuro | 2013-08-16 06:53 | non&K