人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

ドイツの森


小学生の姪っ子ちゃんの夏休みもそろそろ終わり。
最後の夏休みの思い出として「ドイツの森」
に行ってきました。
ドイツの森_c0174077_14414567.jpg

とってもいいお天気で気持ちいい~
木陰はいい風が吹くので、あまり暑さは気になりませんでした!!

まずは動物とのふれあいコーナー
うさぎ。
ドイツの森_c0174077_1443088.jpg
ドイツの森_c0174077_14431975.jpg

おとなしそうなうさぎを見つけては「よしよし」してました。
うさぎを触るときは手袋をしないといけないので、暑いのに手袋してました。

次は ひつじ。
ドイツの森_c0174077_14454225.jpg

すごいアピールしてきます。
いつ柵が倒れてくるのかヒヤヒヤしました。
きしんでます。

ドイツの森_c0174077_14461069.jpg
手の上にエサを置いて・・
ドイツの森_c0174077_14462438.jpg

「パク」
たべたぁ~っておおはしゃぎ。

そのあと、芝滑り~トレイン~バズーカ砲~ゴーカート~自転車~
いろいろ遊びました。
芝で休んだりしてとってもいい休日でした。

三人で遊ぶとどこでも楽しい!?
ダダこねたり 笑ったりと忙しい一日でしたが帰りの車では3人とも寝てしまい疲れきってました。
ドイツの森_c0174077_144820100.jpg


またみんなで遊びにこようね♪







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
by kaorinonkuro | 2013-08-29 14:51 | その他