人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

フリマ


前に石山公園のフリマに行ってきました。
nonパパのお友達が出店してたのでごあいさつ♪

フリマ_c0174077_5405735.jpg

天気が悪かったけどおしゃれなお店がいっぱい。
そしておしゃれな人たちがいっぱい。
フリマ_c0174077_544586.jpg

服もいっぱいあったよ。
Kさんが走り回るから少し迷子になりかけたよ~

走ったらのどが渇いたよって!!
フリマ_c0174077_5461996.jpg


この後、雨が降ってきたので撤収。
もうちょっと見たかったなぁ~
でも、古本でかわいい絵本とハンドメイド帽子をゲット。
フリマ_c0174077_5484995.jpg

どちらもお気に入りになりました。

nonちゃんはお天気悪かったからお留守番。
フリマ_c0174077_5493770.jpg

帰ってからたくさん遊んであげました!?
迷惑がお!?




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば

【井村屋】新商品☆「かわいいカステララスク」のモニター大募集!!
by kaorinonkuro | 2013-11-09 05:49 | non&K